花梨ちゃ~ん!ゴシゴシしちゃうけど許してね~! | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

みなさんこんばんは!

KKD_FM。です。

 

お仕事・・・そう、店で品出し当番になると

一日10,000歩~13,000歩ほど歩きます。

 

少し前金沢の繁華街の香林坊から

歩いて自宅まで帰って見ました。

さぞかし歩数あったろうな・・・と思い

家に入ってから時計(スマートウオッチ機能あり)を確認したところ・・・

約6,200歩・・・え?!

え!え゛ーーーーーっ、店の半分やん・・・。

 

意外でしたこの結果。

今になって距離計ってみたら、約3km。

へ~~~

 

ま、飲んで酔って気持ち良くなって

鼻歌歌いながら歩いて帰る・・・ジジイですわww

 

さて・・・SP10Mk2のWアーム化ですが

出来る所まで進めました。

使用した木材は、花梨です。

大王様ご推薦の品。

 

で、コイツを使ってですね・・・

 

 

四隅(角)削りましたよ。ゴシゴシ・・・せっせとね~

 

 

ほら、ちゃんとハマりましたよ・・・

 

って・・・ありゃ、外せない。外れない(爆)

 

・・・・少し外すのに往生しましたわww汗

 

って事で、少しサイズが大きくてハマらなかった方の板ですが

ノコギリで切りましたよ・・・。

う~む・・・ノコギリ使うのって何十年振りだろか(爆)

 

 

また抜けないとヤなので、紙を挟んでいます。

切り口が若干斜めになりましたが、ま~こんなモンでっしゃろね。

電動なら、綺麗に切れたんでしょうがね・・・まあ気にしませんわ。

 

しかし、ドリル本体届かないので、これより先には進めないの~!

ああ・・・Wアーム化は・・・遠い・・・。

FOREVER・・・。

 

それでは、今日の1曲です。

AORの名曲ですね。

 

BILL LaBOUNTY / THIS NIGHT WON'T LAST FOREVER(涙は今夜だけ)

 

なんとなくクリスタルにも使われていたような・・・。

野田クリスタルぢゃないよ~!

 

 

 

日本での(国内盤)と言う事であれば、デビューは4thアルバムになります。

メンツも豪華な内容で、なかなかのAOR路線・・・

ソレが売れたタイミングで、前の2枚が発売になりました。

 

この曲自体は米国では、マイケルジョンソンのヴァージョンの方が

HITしましたね。ソレも良いです。

後は、ランディクロフォードもカバーしてたかな・・・と

 

その後、TVドラマでコレ(涙は今夜だけ)が使われて再びHIT!

まだご存命とは思いますが、2009年のアルバムを最後に

新しいアルバムは出ていませんね・・・。
 

多分1stは、↓ 国内盤アナログは出なかったと思います。

 

※ 画像はNETよりお借りしました。

 

いやぁ、ハゲたオッサンがブロンドの姉ちゃんと、チューしててもね・・・

って感じですわ・・・でも、コレも良いですよ。

CDには、なってますね。

 

ああワシも路上チューして、エネルギーを充填したい気分(爆)

・・・ヤバいジジイですか・・・ですな・・・!(≧▽≦)!

 

アザス!

 

ぢゃ!

 

KKD_FM。