しっかし、飼い主・・・あ、持ち主に似たAMP達・・・(苦笑) | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

昨日っても、まだ寝ていないので
なんだか、変な書き方の気分だが・・・
どうも38cmが気になって、昨日は
物事が進まなかった。
ま、かんすぴが完成したから、エエかー^^

で、

イメージ 1

これに収録されている
「幸せになりたい」が大好きな、KKD_FMは
この旧盤と

イメージ 2

こっちに収録されている
リマスターでUHQCDな「幸せになりたい」を
聴き比べるべく

駄耳チャレンジを開始した。

イメージ 3

これから出力して・・・

イメージ 4

この美しいアンプに放り込み・・・

イメージ 5

コレから、ドーーーーーーン!っと♪

・・・・しかし、最初は、なんじゃこりゃ?
の音・・・旧盤もUHQ盤も・・・
良いどころか・・・ヘ?・・・

要は、まだ目覚めていないんだね、アンプ「TRIO KA-8700」が・・・

たとえば・・・

コレから入れて

イメージ 6

こっちを通して・・・

イメージ 7

出したとしても、同じ(爆)

って事で、メインの業務用YAMAHAから
出力してみるも・・・
また、同じ。

みんな電源投入後は、暫く眠そうで・・・(爆)
全くもって、持ち主と同じで
仕事出社・・・数時間は、ダルそう(爆)

笑っちまった(苦笑)
もっとも、KA-8700もKA-7500もそういう性格なんだろーな。
致し方ないなー。

業務用も、電源投入から約2時間・・・
ようやく、高域のキレや低域のネバリが、いつものようになってきた・・・
が、ありゃりゃ、もうスグ寝る時間じゃねーか。
爆。

え?UHQCD・・・多分エエ音だと思います^^
あんまりCD臭さく無いです。

ただ、業務用で聴いても、コレに関しては・・・
軟らかく聴こえてしまいますね。
ザックリ感が押さえられるって感じで。
なんか、不思議かも。

KKD_FM