美味い黄身・・・いや、今井美樹/Premium Ivoryの訂正。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

昨日届いた
「今井美樹/Premium Ivory」の記事に
「幸せになりたい」が、DVD映像だけ・・・と書いたんだが

今、早くから飲んじゃったビールのせいで
寝落ちしそうになっていると・・・

ん?

聴いた事あるイントロが流れてきて
目が覚めた?
あれれれれぇ~・・・
慌てて曲目リストを確認すると
DISC2の最後に
チャ~・・・・・・・・・・・んと
「幸せになりたい」が入っているじゃあないですかぁ!

あー良かったなあ。
気分サイコー!
目も覚めるってもんだ(爆)

おそらく、考えてみると、16曲収録されているので
尼の案内ページ・・・全曲表示とかにしていなかったから
曲目見落としていたんじゃないのかぁ?
・・・・
・・・
・・
・・
・・・
・・・・
なーんだ、もっと早く買っておけばよかった(爆)

え?音質?
かんすぴでシバイているので
良くわかりませーん。
爆爆。

ここに訂正をさせて戴きます。
m(_ _)m

KKD_FM