設置、ミッション終了。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m


おやじsp.さんの記事で見て
初めて、(スピーカー)作ってみようと思ったのは
果たして何時の日だったのか・・・(苦笑)

もう、数ヶ月に渡り放置PLAYだった
「かんすぴ」

そして、組んでみると
流石半完成品・・・ものの30~40分で出来ちゃった^^
な、なぁ~んだ・・・
それならもっと早く~><

そして、取置きしてあった
KENWOODのA-1001シリーズをデスクトップに移動して
接続ぅ~・・・・

当初、チューナーも上段に配置したのだが、
ちょーーーーーっと背が高くなりすぎで
急遽、机の下に配置。
アンプとCDPの二段とした。

イメージ 1

左右のSP間隔は、約80cm

LchがCDPの上ってのもナンだが・・・高さも、左右20cmチョイ違う(爆)。
とりあえずは、ディスプレイがデカいので・・・(苦笑)

でも、フルレンジのおかげか
意外に、ディスプレイの中央付近で定位している感じ。


とか書いてるやさきに
ディスプレイ横のスペースに無理やり設置してみた。
間隔は10cmマイナスの約70cm
暫くは、これで逝ってみるかぁ~

イメージ 2

JAZZ VOCALは、意外に頑張ってる感。
電気楽器が入ると、ちょっと粗くなるねぇ。
でも、目前でミニチュアが歌って、演奏してるような
不思議な感覚もあって、面白い。

ぶっちゃけ、全てのジャンルをこなすって事なら、
前に使っていたONKYOのパワードSPの方が、良かったと思う(爆)
ま、この娘は・・・今からさー多分(爆)


おっと、もうこんな時間かぁ
さ、寝るべ。
(^^ゞ

KKD_FM