隠れてるつもり(^~^;)ゞ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

6月16日 日曜日 晴れ



前回のバーストブログに

グラサンパパインスタにも

温かいコメントメモ
お友達からLINE

優しいメッセージ
お心遣い嬉しかったです

本当に
ありがとうございます!!
ラブラブピンクハート感謝ピンクハートラブラブ




昨日は
大変な思いをしたから

この気分から
切り替えたくてガーン

こっとん孝行と
飼い主リフレッシュ

懲りずにあせる
気分転換に行ってきました
車ダッシュダッシュダッシュ



この日も
暑さ爆発な日炎


でも
猛スピードで車が
ビュンビュン行き交う
高速道路にっていた
泣き笑い昨日とは大違い笑い


木陰でやしの木
くるくるくるくるくるくるんびり

疲れを癒やし

ウトウトふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ







こっとん急に
驚きハッとしてポーン

木の後ろにやしの木


ひらめき隠れてる!?






ひらめきこっと〜〜〜んラブラブ

呼んでも
知らんふり






どんだけ呼んでも
知らんふり






ウインクその訳は電球気づき


設置された
プール波






相変わらず
水嫌いなこっとん笑い


グラサン父の日なのに

パパが呼んでも
笑い泣き笑ってごまかされ

ガーン無視されガーン


他人のふりなこっとん

にっこりだれですたっけ?






このプールは
小さいから

入っても
すぐアンヨ着いちゃうよ







大丈夫
知らんぷり入れようと思ってないし〜


物申す入れようとしてますた!!







木陰で様子見たり

ひとり焦って

泣き笑い笑い走り廻ったり

まぁ元気で
良かった良かったハート



プールに入れる気がない事が
分かると

安心したのか!?

やっと
指差し目を合わせてくれた笑い


ニコニコふぅ〜
リラックス飛び出すハート







ニコニコまぁ楽しめたみたいで
良かった笑い

ママは
美味しすぎるピンクレモネードで🍋
一息ついてジュース

平穏な日曜日に
改めて

にっこり



今日は父の日🌻

昨日は
大活躍だった

グラサンパパおじいちゃんマーパパ
いつもありがとう

ひまわりthank you farther"sひまわり