バースト!(‘◉⌓◉’)! | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

6月15日 土曜日 晴れ





晴れ男こっとんが
見事に晴れにしてくれた

家族旅行!!





のはずが・・・


途中のSAで休憩して
さぁ出発

高速に乗り

みんなで盛り上がって
ルンルンしてたら



突然ハッ


ダダダーンピリピリ

凄い音がして
車が左に傾いた

滝汗なななに!?


近くの
待避所に停車して

車を見るとゲッソリハッ


左フロントタイヤ

もやもやもやもやBURSTもやもやもやもや

ポーンマジ??



もぅそこからは

保険会社

道路交通公団

タイヤ屋さん

宿泊予定のホテル

パパ大忙しで
電話連絡のやり取りスマホ


必ずからりて
離れてってください
交通公団からの指示注意


猛スピードの
高速道路上

万が一追突されたら危険
車外で待機

という事なのですが

暑さの中
高齢者の両親
こっとん
そっちが心配で心配でガーン


なかなか来ないレッカー車

パトカー🚓来て

交通公団👷‍♂来て
コーン立てたり
発煙筒炊いたり


やーーーーーっと
到着したレッカー車に
キラキラ🚚キラキラ



乗せられる
バーストした実家の車

便乗するパパ

そして
もう1台、乗用車に
乗り込む4人1ワン


レッカーのお兄さんが
笑い泣き様に見えましたキラキラ


そんなこんなで
悲しい旅行は中止ガーン魂

そこから1番近い駅の
軽井沢駅からは
自力で帰る事になるのですが


チーンあせるとにかく腹ごしらえと

寄る予定のなかった
ショッピングモールで


んと
ピース家の皆様と
10年ぶり奇跡の再会!!

ひらめきえっえっえっ
ピースくんってピースくん??

えっ
こっとんって、こっとん??

ってお互いビックリ気づきして
ピースくんは3年前に
お空組になってしまったそうですが
展覧会の話や
ブログも見てくださってる事もビックリ
あれやこれや
涙涙の再会
ピースくんありがとう


良くぞ良くぞ
ニコニコお声を掛けてくださいますた


このハプニングの中で
嬉しい出来事

笑い泣き〜救われたハートハートハート



何とか
泣き笑いタクシーで実家まで帰宅


そんな訳で
目まぐるしい1日

とにかく
両親が無事で
こっとんが無事で

みんなが元気で大苦笑い
無事で良かった飛び出すハート


写真1枚の
長いブログ
最後まで読んでくださり

にっこりありがとうございますた飛び出すハート