4つも食べますた(*´ω`*) | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

4月28日 日曜日 晴れ




夏日な日曜日ルンルン

こっとんの大好きな場所に
来ますたぁ!!

嬉しそうハート






GW前半日本国旗

すぐ終わっちゃう
泣き笑いフツーの三連休アセアセ

したくない〜っ気づき

GWっぽい事したいから


ちょこっと
お出掛け〜車ダッシュ





早めのランチタイム〜ナイフとフォーク

タコライスサラダ





チキン照り焼きバーガーハンバーガー




DOG DEPTのメニューは
最近ボリューミーで
嬉しいわぁ飛び出すハート

こっとんには
スイートポテト焼き芋

ニコニコ4つもありますた!!!!






お買い物にも
付き合ってくれて

ありがとうねハート





スイートポテト4つも焼き芋
食べたから

ニコニコ付き合ってあげますたハート


こっとんの嬉しいお顔が
見られて嬉しい飛び出すハート

にこにこっとんと
一緒の日曜日飛び出すハート

幸せな時間
ありがとうラブラブ