やる気なし男が起きる時(~ ̄³ ̄)~ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

4月21日 日曜日 晴れ




日曜日はSDMA検診で
こっとん病院へGOダッシュ

真っ白ツツジロード気づき
 

なのに
こっとんは

無気力ぽよょ〜んうずまき







驚きお出掛けと思ったのに
病院ですたか病院



キメてるバレた??

泣き笑い無視??






真っ白ツツジが
とーっても綺麗だから🤍🤍🤍

一緒に写真撮りたいのにスマホ






こ〜んな お

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)





ひらめきこっと〜ん
お目々どしたぁ
こっち向いて〜ラブラブ


(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)






泣き笑いてる?

春だからね~ぐぅぐぅ


無気力しらん
(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)






これだけ撮ってもスマホ
見事に
(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)って


知らんぷりやる気なし男笑い笑い


じゃあ もぅ最後ね
 こっち向いて〜ラブラブ

笑い泣き一応笑っとる💬





そんなこっとんが
たまらなく愛おしいと想う飛び出すハート
日曜日の朝


なのに
夜ご飯🍚の時は割り箸

はいっ
ご飯だよ〜ん気づき
たくさん炊いたぞぃ
リクエストありがとう






朝の顔とは大違い

ポーンやる気なし男が起きた電球

泣き笑いママもご飯🍚には勝てないタラー

ご飯が嬉しい楽しい
この笑飛び出すハート
ハート大好きだよハート