お散歩会╰(*´︶`*)╯ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』13歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

3月31日 日曜日 晴れ




青空広がる
あせる3月最後の日曜日晴れ

昭和記念公園へ
お散歩会に行ってきますた!!





集合時間より早めに
到着しちゃったこっとん毛時計気づき


凝視ぼくこっとん

一番乗り〜
もうついちゃいますた車ダッシュ

陽射しが眩しくてキラキラ
怪し気な笑みのこっとん無気力






ひらめき久しぶり〜に

ポポロンブルー音符とオレオブルー音符
ニコニコ会えますたラブラブ

嬉しかったよぉぉぉハート






せっかくなので
ドッグランへ移動ダッシュダッシュダッシュ

とは言っても
この日の最高気温
28

すぎてアセアセ

既に飼い主バテバテ
ニコニコ日陰で過ごしてますたやしの木







ポポオレも日影が
心地好いねやしの木





そすて
またまた久々〜ラブラブ

ニコニコやっと会えますた!!

クララちゃんむらさき音符 カノアちゃんピンク音符





とりあえずみんなで
集合写真スマホ






遊んでたら
ヴィヴィアル家やって来た!!

わぁ〜気づきって

悲しいぅっタラーって

写真撮るのなんて
すっかり忘れてしまい

ワシャワシャしながら
話してたら気づき

瑠璃くんブルー音符
いっぱいいっぱいお話してくれて

泣き笑いうんうん
そぉかそぉかって聞いてた

ニコニコほらねキューンラブラブ





そんなこんなで
もふもふ集合して

みんなで
もふもふお散歩して🐾


陰で休憩ジュースお団子

すっごい久々なんだけと
そんな気がしないよね

蘭ちゃんピンク音符 百合愛ちゃんむらさき音符






パパ同士は
いつも巨人話で盛り上がる野球

みかんちゃん🍊





午後は更に陽射しが晴れピリピリ
強くなってきたけどキラキラ

お散歩🐾

桜は
まだまだこれから桜





チューリップチューリップ
ちょっとだけ


太陽がキラキラ
煽り眩しすぎますた





の花はちょうちょ
見事に満開でイエローハーツ

ココで
集合写真を撮ろう!!って
事になり


その前に

ニコニコパチリしますたイエローハート





みんなを待ちながら
御蘭家もねイエローハート





集合して整列してる時に
ハプニングハッ

こっとんの
ハーネスがっぽ抜けて

ニコニコくるくるくるくるくるくるアップ

こっとんったら
フィーバーしちゃってダッシュダッシュダッシュ

嬉しそうにニコニコ
走り回っちゃってダッシュダッシュダッシュ
逃げてたか??

泣き笑い捕まえるのに大変だったぞ
またせてsorryあせる





ちょっと移動して
紫色🟣のお花も綺麗〜

クレア家❤️ヴィヴィアル家🧡
あ〜んど
こっとんイエローハート





そんな訳で
ギャラリーから
可愛い〜ラブラブ

犬種なんですか〜!?

って聞かれて

本を付けてね
日本スピッツですハート



ウインクタイトルコールもバッチリグッ





可愛い〜キラキラ笑顔とハート






たくさんの
ふに囲まれてピンクハート
楽しいお散歩会でした🐾


遊んでくれた皆様ラブラブ
りがとうございますたパー