家ら~(〃゚3゚〃) | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

3月28日 木曜日 雲



期末ピークが過ぎて
ホッダッシュ

年度末あと1!!
バタバタと
3月が終わっちゃう〜あせる


そんな
3月の生活スプーンフォーク

疲れ溜まる曜日は

翌日のお弁当🍱を
考えなくて良いし

飯は💬

〜めん🍜



チャチャっと早くできるし〜うずまき

知らんぷりカップ麺より罪悪感ない
麺を買っておいたけど

なかなか美味しくて
ックリ電球気づき

指差し3週分一挙公開うずまき

まずは
ルディで買ったヤツ割り箸






ひらめきコレきなの~100点
こっとんままオススメ合格

辛くて後引く美味しさ!グッ






麺茹でて

市販のスープお湯で溶いて

茹で上がった麺をスープに入れる

野菜や卵トッピングすれば

それっぽくなるし飛び出すハート


北海道
時計台の噌ら~めんラーメン

スーパーで買ったヤツ






そんなブーム?の我が家に
クジで当たった🎯
九州ら~めんが届いて

そうめんみたいなんだね
九州ら~めんラーメン

って
最初の赤龍
ひらめきハッ九州ら~めんだった電球気づき


スープは
味が2種類付いて
麺は3束✖2入ってた

九州ら~めんは
3分麺茹でた中へ
スープ入れちゃって
煮込んで作るらしいうずまき

あんぐり〜〜〜
別にスープ作ってた気づき


写真撮ろうとしたら
こっとん登場物申す






泣き笑い麺踏まれたら
ベビースターになるとこだもやもや


はいっポーズカメラ気づき






早速
野菜いっぱい入れてにんじん🥬

九州ら~めん割り箸





という訳で
ひらめき全部美味しかったぁ!!


おウチら〜めんなら
こっとんも一緒だもんねハートのバルーン


ラーメン気づき

ママ
凝視ハマってしまいますた電球