スゴイ偶然!!(゜ロ゜ノ)ノ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住


1月29日 金曜日 晴れ



探してる時は

どこにもないのに目タラー


ふっと
バンズを見つけた目!!


そうなるとアップ

やっぱりハンバーガー
作りたくなる~!!





レタス

トマト

玉葱ピクルス

パテ
(欲張って厚めに作った)

とろけるチーズ

パターンはこんな感じ

今日は1番上に
うまー!アボガドもルンルン




うまー!久々ハンバーガーハンバーガー↑

家だと
周り気にせず
あははっ思いっきり大口開けてグッ

食べられるしチョキ




だって
明日はガクリ・・・・

がびょーんきっと

泣大口開けて
ムシャムシャできないタラー
明日おやしらず抜くの画ーん
泣きコワイよぉガーン



まっ
がびょーんそれは置いといて


がーんこっとんが!!






顔に縦線2こっとんが!!




べったんマジか??






顔に縦線2ホンマか??

にこ取ってきたの??

ママが
ビックリしてるから

こっとんも
ビックリしてるあはは笑ハート


それにしても
良く出来てるなぁ~ハンバーガー




こっとんの
ハンバーガーハンバーガー

ママの作るバーガーに
似てるよねハート

きゃー順番も似てる~ルンルン


ビックリ
べったん食べてる??





顔に縦線2コレ
こっとんのおもちゃ

だけど

ママも
かなりのお気に入りハート
 

なので

汗やさ~しくやさ~しく
遊んでねハート