くだしゃい!щ(゜▽゜щ) | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

1月27日 水曜日 晴れ



ママのお菓子マカロン
食べ終わった入れ物カバン


可愛い~から

とっておいたのだチョキ







こっとんのおやつ骨
入れて

キャッ☆コロコロ音がするよぉルンルン





こっとんは
空き箱が大くるくる好きハート


中におやつ骨
入ってたら

もっと大くるくる好きねハート






狙いを定めて目キラキラ


キャッ☆ほれほ~れルンルン


ぽっかぷりビックリ

かお2まだまだ~っ





(*'∀`*)v捕まえますた!!





ほのぼのくだしゃい!!





超~真剣キラキラ

きゃーあ~もぉ可愛いハートハートハート






最後は

ンーこんななりますてあせる


キラーンくだしゃいってばびっくり