昨日はココで



「ほめる達人、ほめ達になって

僕ら夫婦はとっても幸せになったよ♪」

ということを書いたんだけどね



その記事がコチラ




そんな経験から僕は



自分に自信を持てない

人にとって1番必要なのは

何か



っていうのが

すごくよく分かった

気がしてるおねがい



自信のない人に1番必要なもの



それはね



「安息の地」



何の心配もなく、

安心して心安らげる場所



これがあれば、



自信のない僕らでも

前を向いて生きていける✨



これは僕自身の経験から、

マジで間違いないと

思うんだウインク







家庭であっても

職場であっても



「安息の地」

どこだって構わない



とにかく



あなたにとって

「他で何があろうと

ココに帰りさえすれば

心を整えられる」

という場所を1つ、



持っておく






僕の場合で言うとね



まずは家族



怖くて進めない時も

失敗に心折れそうな時も

ツラくて悲しい時も



家に帰れば家族が僕を

両手をひろげて迎えてくれる



妻が、息子が、



僕に愛を与えてくれる

励ましてくれる

認めてくれる



おかげで僕は



ココで自信がなくて不安な心や

傷ついて後ろ向きになりそうな心を

癒やすことができて、



そうしてまた



前を向ける❤️






あとは仲間



職場でもプライベートでも



同じ志を持って

分かりあえる仲間が

僕にはいてくれるおねがい



ココでこうして想いを書けば、

共感してくださる

あなたがいる✨



どんなに悩んでも、迷っても

シンドくなっても



仲間たちのもとに

行ったなら



仲間たちが僕を

励ましてくれる



僕に共感してくれる



僕に救いの手を

差しのべてくれる



そのおかげで僕は

難しい局面だって

乗り越えていけるんだおねがい






そんな「安息の地」

僕にはある・・・



だから僕は



自信がなくても安心して

前に向かって進めてるんだよね爆笑



とはいえ、



だよ・・・



すでに冷えきっちゃってる家庭

今現在ツラい職場

信頼できる友だちも少ない



そんな状態から



一体どうやって

「安息の地」を

生み出せばいい??






ココにいつも

集まってくださるあなたなら

もう分かるよねウインク



うん、そうだよ



「ほめる」ことだ❤️



愛されたいなら

まずは自分から愛する



励まされたいなら

まずは自分から励ます



認められたいなら

まずは自分から認める



応援されたいなら

まずは自分から応援する



癒やされたいなら

まずは自分から癒やす



「安息の地」が

欲しいなら



まずは自分が

「安息の地」になる✨






それらを

一手にまかなってくれるのが

「ほめる」なんだよね❤️



昨日書いたとおり、

「ほめる」で僕ら夫婦は

圧倒的に変わったし



「ほめる」で

職場が行きたい場所に

なったし



「ほめる」で僕の

スマホの電話帳は

大げさじゃなく10倍以上

名前が増えた♪



それによって



僕には「安息の地」

できたんだ



だから僕は今、



自信のなさは

相変わらずだけど



それでも!!



前を向いて生きている






こんな体験を

僕自身がしてるから



だからこそ



自信がない僕が

自信を持ってあなたに

すすめられる🎁



自信のない

あなたに1番必要なのは



「安息の地」



その「安息の地」を

手に入れるには



「ほめる」こと



これであなたも

前向きに生きてくれることを



僕は心の底の底から



願ってるよおねがい



応援してます❤️






自信のないあなたが

前向きに生きるための

必須アイテム



「ほめる」



それが手に入るのがココおねがい

  ⬇ ⬇ ⬇

友だち追加


ココもあなたの
「安息の地」になるよ♪


お待ちしてます❤️



ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️