「今よりもっと

自分を成長させたい



きっと多くの人が

そう願ってることだろう



あなたもたぶん

そうだよね??



そう願うならば



まずは何より



家族を愛することだ



あなたが自己成長していく

ためのカギは



「家族への愛」が

握っている❤️



今一度

大切な家族にタップリと愛を

注いでごらん



その愛が



あなたを成長へと

導いてくれるから❤️






ちょっと前にね



ココで私、

妻とケンカしたってことを

話したけれど



その記事がコチラ



その時にあらためて

感じたのがさ



やっぱり

「家庭が円満じゃなきゃ

仕事がはかどらないな」

ってことだったんだタラー



ちゃんと仲直りできるまで

あきらかに自分のパフォーマンスが

100%じゃなくって



仲直りした途端

グーーーッと上がったよねアセアセ



こういう経験、

たぶんあなたにもあると

思うんだけど、



実はココには

科学的な根拠があるんだねウインク






人は愛に包まれると



脳内に愛情ホルモンと呼ばれる

オキシトシンが分泌される



そしてこのオキシトシンが

私たちに幸せを感じさせて

くれるワケなんだけど



もう一つ上差し



オキシトシンには

素晴らしい効果があるんだね



それがね



集中力と学習能力を

高めてくれる



ってトコなんだびっくり






だから私たちは

家庭円満な時のほうが

バリバリ働けるんだね

(懐かしい表現🤣)



さぁ!



そうなってくるとさ



家族を愛することが

大事になってくるよね






たぶんね



私のブログを読んでくださる方の

ほとんどが



「成長したい!」って

思ってる人だと思うんだ



そしてそれを叶えるには



自分自身が

集中して学べる状態であること

は不可欠だよね



なら!



オキシトシンを

バンバン出さなきゃウインク



脳内に

オキシトシンをいっぱい

出すことで



あなたの集中力は高まり

学習能力もグングンあがって

いくのだから



で、



そのオキシトシンが出るのを

促してくれるのが



「愛❤️」



家族に愛を贈り

家族から愛を受け取ること

なんだ






家族の愛で

満たされたなら



オキシトシンがあふれ



あなたの成長への

トビラは開く






ネ?!



あなたが成長していく

ためのカギは



「家族への愛」が

握っているんだよ❤️



言葉で

行動で

態度で



家族に愛を注ごう❤️



その愛の先に



成長したあなたが

待ってるんだから✨






家族に愛を贈るのに

「ほめる生き方」は

まさに最適♪



あなたもコチラで

 ⬇ ⬇ ⬇

友だち追加


一緒に学びませんか?


日々を愛で満たし、
自分が成長していくために❤️



ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️