いとです看板持ち

私のプロフィールはこちらです。

 

 

大学時代に交際していた元カレとの話です。

 

 

 

元カレシリーズの破局と復縁編です。

 

Ph1 出会いから付き合い編(はじまりはこちら

Ph2 浮気編

Ph3 破局と復縁編

Ph4 完全破局編

 

 

名前:元彼くん

年齢:同い年

居住:実家暮らし

 

 

 

(続きです。)

---------------------------

 

元彼くんと別れ、1, 2ヶ月。

再び連絡をとりはじめ、1, 2ヶ月。

 

別れて3ヶ月が経過した頃でしょうか、私は復縁を持ちかけました。

 

 

 

 

 

「元彼くん、もう一度やりなおしたい」

 

 

 

と。

 

 

元彼くんは悩んでましたね・・・泣き笑い

 

 

 

 

悩んでいたものの、元彼くんの答えは、

 

 

「いいよ」

 

 

と。

 

 

 

私は、このとき、正直に言いました。

 

 

「最後の大学生活、遊び呆けたい」と笑

 

 

元彼くんも同じ気持ちだったのかも。

 

 

 

 

 

そう、このとき私たちは6年生。

最後の学生生活で忙しい時期ではあるものの、平日に遊びまくれる最後のタイミング(?)

 

 

そして何より、最後には卒業旅行が残っている。

 

 

 

頻繁に旅行していた私たち。

気を遣わずに行けて、互いにやりたいことも理解し、わがままを言える関係。

 

 

 

友達との旅行も楽しいけれど、

カップルで行く旅行は楽ですよね指差し

 

 

 

復縁を迫った時に、若干、この旅行等の話も持ちかけました笑い

この復縁は愛というより、損得勘定?ひらめき

 

 

 

 

とはいえ、無事に復縁することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の大学1年間。

思っていた通りの後悔のない大学生活を送ることができました。

 

 

 

損得勘定で復縁したかもしれない私たち。

復縁直後は少しぎこちなかったですが、

ちゃんと愛情表現も復活しました笑

 

 

むしろ、前のお付き合いより、良好な関係だったかも。私が以前より大人になった気もしますキメてる

 

 

 

 

その後、無事に大学を卒業し、就職。

遠距離恋愛がはじまりました。

 

 

 

---------------------------

 

 

以上が元彼くんとの破局と復縁編でした。

 

 

交際5年目の年末に私から別れを告げ、

その1週間後に私が復縁も迫るも拒まれ、

その3ヶ月後に無事に復縁。

 

最後の大学生活を楽しみ、遠距離恋愛が始まりました。

 

 

しかし、結局、最後には破局してしまいます悲しい

 

 

それが次のPh4(最後)です。

 

 

引き続きお読みいただけると嬉しいです飛び出すハート