いとです看板持ち

私のプロフィールはこちらです。

 

 

今日から元彼との出会いから破局までについて書きたいと思います。
 

 

これまでの記事にちょくちょくと出てきていた元彼くん。

 
 

元彼との破局後に私のアプリでの活動が始まりました。

元彼との破局じたいがアプリのきっかけとなったわけではないのですが、7年という長い付き合いをしたからこそ色々なことがあったので記事にしておきたいなと。

 

 

少し長くなりそうですが、お付き合いいただけると幸いですニコニコ

 

 

 

元カレシリーズのPh1 出会いから付き合い編です。

 

 

Ph1 出会いから付き合い編

Ph2 浮気編

Ph3 破局と復縁編

Ph4 完全破局編

 

 

名前:元彼くん

年齢:同い年

居住:実家暮らし

 

 

 

---------------------------

 

私の大学は地方です。

 

 

一方で私の実家は都内近郊だったため、大学から地方で引っ越し一人暮らしを始めました。

 

慣れない土地で、はじめての一人暮らし、そして友達もいない。はじめはそんな環境でした。(不安だらけ不安

 

 

 

 

 

大学の入学式をきっかけに女の子仲良し4人グループができました。

 

うんうん、すぐに友達ができたのは本当に嬉しかった飛び出すハート

 

 

 

大学に入学後はあちこちでサークルの勧誘と新歓が行われてました。私たち4人も誰かが興味をもったサークルにはみんなで参加するようにしていました。

 

 

 

 

そんなある日、私はとあるサークルに興味を持ちました。

 

そして、お友達にお願いして、一緒に新歓に参加することに指差し

 

 

 

その新歓は、大学の昼間ににピクニック形式で開催されていたものでした。(夜飲みはまた別途開催)

 

 

 

 

 

 

そこに参加。

 

 

いくつか輪になって座っていて、

私たちも一つの輪に入れてもらいました。

 

 

その輪のなかには先輩もいれば私たちと同じくサークルに興味を持った1年生もいる15人程度の輪でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が座った場所、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、それが「7年付き合うことになる彼」元彼くんの隣でした看板持ちピンクハート

 

 

 

 

 

 

大学入学してほんの数日。

私はすぐに運命の彼?に出会ったのです。

 

(最終的には破局しているから運命ではないか・・・もやもや

 

 

 

---------------------------

(続きます。)

 

 

なんか「隣に座った人」が「運命の彼」って良くないですか?笑

 

 

はい、そんな出会いでした。

 

 

 

 楽天ランキング1位飛び出すハート

 

 

 

かわいいニット目がハート