はじめに私のスペックを書きます指差し

 

 

【名前】 いと

【年齢】 アラサー

【在住】 都心近郊

【仕事】 会社員

【年収】 500万〜1000万

【学歴】 女子中高卒、6年生大学卒

【趣味】 旅行、ブログ、カフェで過ごすこと

【見た目】普通+(自称)、平均身長、痩せ型

【性格】 

 自己肯定感高めだが、やや嫉妬深い

 明るく愛想は良いが、プライド高め

 交友関係は狭く深く、友達少なめ

 

【恋活婚活歴】 3ヶ月〜4年未満

【現状】    結婚済み、駐在妻状態

 

 

 

総合として、スペックは普通+(自称)と自負してます。自己肯定感の高い私の自己評価のため実際には、普通以下かも…泣き笑い

ちなみに、性格の自己肯定感高めというのは恋愛においてだけです。日常的には普通です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アピールポイントとしては、

 

グッある程度の年収と学歴

グッ平均的な見た目と普通の性格

(男性から想ってもらったこと(告白)も多々あるためそう思いたい)

グッコミュ力あり

(人見知りはあまりなく、アプリでお会いした方と2回目3回目デートに繋げることができるため…)

 

 

 

恋活婚活歴については、書くのが難しいのですが…本格的な婚活の活動は、実質3ヶ月未満です汗うさぎ

 

婚活ブログカテゴリなのに活動期間が短くてすみません。

ただ、婚活だけでなく恋活も含め、たくさんの方とお会いしたり経験したりしたので、婚活ブログとして記事を書かせてくださいニコニコ

 

 

ちなみに、遊び含む恋活期等も含めると4年くらい活動していたかもしれません。

私の恋愛遍歴は別途記事にしてみたいと思います