いとです看板持ち

私のプロフィールはこちらです。

 

 

大学時代に交際していた元カレとの話です。

今日からPh2の浮気編です。

 

 

 

元カレシリーズのPh2 浮気編です。

 

 

Ph1 出会いから付き合い編(はじまりはこちら

Ph2 浮気編

Ph3 破局と復縁編

Ph4 完全破局編

 

 

名前:元彼くん

年齢:同い年

居住:実家暮らし

 

 

 

---------------------------

 

 

大学のサークル新歓で出会い、大学で開催されているスポーツ大会を経て、大学始まって約1ヶ月、元彼くんから告白してもらいお付き合いすることになりました。

 

 

 

お互い一目惚れし、そこから1年2年と特に問題なく順調な日々が続きました。

 

 

 

 

この頃の私、超絶、嫉妬深い女でした。(今はある程度治ってます泣き笑い

 

 

どれくらい嫉妬深いかというと

元彼くんにこう言ってました。

 

「私の目の前で他の女と話すな」と笑

 

半分本気で半分冗談ですが。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私。もちろんスマホもチェックします。それもこっそりと。

 

とはいえ、そんな頻繁ではありません。

1年に1、2回程度。ふと、気になった時に。

 

 

 

 

 

付き合って1年くらいの頃、初めてスマホチェックをしました。

 

 

 

別に、この時に、

何か浮気の兆候があったわけでも、

仲が険悪だったわけでも、

なんでもありません。

 

 

 

ただただ、気になったのです知らんぷり

きっと、安心が欲しくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホチェックした結果は、、、

 

 

 

 

 

 

真っ白。

 

 

 

私はその頃、罪悪感は感じず、ただただ安心しました。(罪悪感すら感じないとは、ダメな人間ですねひらめき

 

 

 

 

 

 

そして、何事もなく、時は過ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合って2年くらいの頃、またスマホが気になり始めます。

 

 

 

この時も別に、

私と元彼くんの関係が悪化しているとか、

不安が生じているとか、

何かあったわけではありません。

 

 

 

強いて言えば、「好き」と口にすることが減ったかなーくらいちょっと不満

 

 

 

とはいえ、気にしてはいませんでした。(私も言う頻度が減っていたので。)デートの頻度だったりお互いの思いやりは付き合い当初から違いはありませんでした。

 

 

 

 

そして、スマホチェックした結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、グレー。

 

 

 

 

私はパニック。想定外で。

この時どうすれば良いかわかりませんでした。

 

だって、こうなると予測していなかったので。

 

---------------------------

(続きます。)

 

 

  

 

Pick Item

安くて可愛い飛び出すハート

and Me(アンドミー)