いとです看板持ち

私のプロフィールはこちらです。

 

 

今日は余談の続きです。

男女8人グループのドロドロとした関係を書かせてください。

 

 

 

余談(続き)です。

 

 

Ph1 出会いから付き合い編(はじまりはこちら

余談 男女8人グループのドロドロな関係

Ph2 浮気編

Ph3 破局と復縁編

Ph4 完全破局編

 

 

 

登場人物はこちらです。

 

男性A

男性B (女性Eに片思い)

男性C

元彼くん

 

女性D

女性E(男性Dに片思い)

女性F

いと(私)

 

(続きです。)

---------------------------

 

早速、相関関係の行方です。

 

 

 

互いにこんな関係でした。

(画像の説明は前記事にあります。)

 

 

 

 

 

 

 

それが、どうなったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

このようになり

続けて

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

 

まあ、想像通りだったでしょうか指差し

 

 

 

 

 

 

 

報われない片想い同士の男性Bと女性Fが、

 

なぜか付き合い始め、

最終的に破局。

 

 

 

 

そしてその頃にはグループも崩壊。

(崩壊といってもみんなで遊ぶことがなくなっただけですが・・・悲しい

 

 

※ちなみにグレーのハートで描いたのは、

恋愛なのか友愛なのか、

グレーな印象だったからです。

 

 

 

 

 

 

男女のグループってなかなか難しいですね。

ドロドロしてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、もう少し詳細に書くと、、、

 

 

男性トイレ男性視点

 

男性Bが片思いしてた女性E

男性Bが付き合った女性F

 

女性Fと女性Eは見た目も性格も全然違うタイプです。

 

女性Fは

スポーティな感じで明るいタイプの女の子

 

女性Eは

女の子らしい感じで落ち着いている女の子

 

 

女性トイレ女性視点

 

女性Fが片思いしていた男性C

女性Fが付き合った男性B

 

男性Bと男性Cも全然違うタイプです。

 

男性Bは男らしくしっかりしたタイプ

男性Cはかわいさを持ちやや天然なタイプ

 

 

 

 

 

 

お互いに好意を抱いていた相手とは全然違うタイプとお付き合いする結果。

 

 

うん、やけくそな感じが泣き笑い

 

 

この二人がカップルになった時には周りはみんな衝撃。「おめでとう」と言うべきかもよく分からず。

 

 

 

 

二人がカップルになった段階で、なんとなーく、8人で集まることが少なくなりました。

ちなみに、8人で集まることがなくなった理由がもう一つ。

 

 

女性Eとお付き合いに至った相手(グループ外の男性)が極度の束縛くんでした。

男の子がいる場に遊びに行って欲しくない、と。

 

 

 

 色々ありますねちょっと不満

 

 そんな理由もあり集まること減っていきました。

 

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

報われない片想いをしていた二人が付き合い始めました。

 

周囲は驚いたものの、周りの予測としてはすぐに破局するだろう、と。

 

とはいえ、思ったよりは続いてました看板持ち

半年〜1年くらい。

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり、最後は破局ハートブレイク

円満破局だったようですが、破局したタイミングで8人グループという存在はなくなりました・・

 

みんなどうやって扱えば良いか分からず、完全に集まることがなくなりました。

 

 

 

 

 

とはいえ、今はグループという形ではなく個人的に仲良くしてます。

 

もちろん、私と元彼くんも最終的には別れてしまったので・・・

グループの復活はなさそうです笑

 

 

 

 

 

 

今となれば良い思い出です。

今とれなば笑い話です。

 

みんな、性格は良すぎるくらい良い子たちなので、

 

ぶつかり合うとかいったドロドロはなく、

円満なドロドロ?でした泣き笑い

 

 

 

以上が、男女8人グループのドロドロな関係でした。

---------------------------

 

 

 

ちなみに、これ、フェイクなしの実話です。

※身バレ防止程度には修正してますが、話の内容はすべて事実です。

 

 

 

明日から、元彼くんシリーズのPh2(浮気編)に入りたいと思います。

興味があれば読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 本日限定目がハート