いとです看板持ち

私のプロフィールはこちらです。

 

 

大学時代に交際していた元カレとの話です。

 

 

 

元カレシリーズのPh2 浮気編です。

 

Ph1 出会いから付き合い編(はじまりはこちら

Ph2 浮気編

Ph3 破局と復縁編

Ph4 完全破局編

 

 

名前:元彼くん

年齢:同い年

居住:実家暮らし

 

 

 

(続きです。)

---------------------------

 

付き合って4年目、元彼くんが私の家に泊まった日の朝、元彼くんが私の家に ipod touch を忘れていきました。

 

 

その ipod touch の中にはLineが同期されており、そのLineをすかさずチェックしました。

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても、グレーなやりとりが不安

 

 

 

 

 

 

 

 

元彼くんが、とある女の子に、

 

 

 

 

 

「今から会いに行くねー」

 

 

 

 

と。

 

 

その前のやりとりは、詳細には覚えていませんが、

 

別にやましいやりとりもなければ、この「会いに行く」という発言に関するやりとり(日程の約束や場所等のやりとり)もありませんでした。

 

それだけは覚えてる!

 

 

 

きっとLINEではないところで既に約束があったのでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この「会いに行く」という発言に引っかかりを感じた私。

 

 

またしてもパニックです。

しかし、それ以外に何も証拠はなしもやもや

 

 

 

 

 

当時、この女の子とのやりとりは全て遡ってチェックしたはず。

 

だけど、確信を得られるような何かは見つからなかったことだけは覚えてます。(詳しいことは覚えていない・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問い詰めるかどうか、悩みました。

問い詰めたところで正直に話すかも分からなければ、何が真実かも分からない。

 

 

 

だけど、何もなかったことにしてしまえば、

私のもやもやが残るし、

何よりも黒だったとしたら、

その関係は継続してしまう。

 

 

 

 

そんなことを考え、結果的に問い詰めることにしました。

 

 

---------------------------

(続きます。)

 

 

 

イベントバナー