脱出おひとり島のシーズン3

最終話まで配信されました。

私の感想や意見を書かせてください。(自己満のために笑

 

 

ちなみに、Netflixで直近配信されている別の私のおすすめ恋愛バラエティの感想はこちらです。

 

ラブイズブラインド(スウェーデン) 1/28最終話配信済

 

ラブ・イズ・ブラインド スウェーデン 予想外の最終回とその後

 

ラブデッドライン(日本) 1/23配信開始(継続配信中)

 

ラブデッドライン おもしろい?おもしろくない?4話までの感想(ネタバレあり)

ラブデッドライン 登場人物と相関図含めた4話までの感想(ネタバレあり)続

ラブデッドライン とうとうプロポーズ?想定外の展開 6話までの感想(ネタバレあり)

 

興味があればこちらもぜひ参照ください。

 

 

 

ネタバレになってしまうので、まだ見ていない方はそっと記事を閉じてください。

 

 

 

おもしろすぎる看板持ちおもしろすぎる看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に出演者の名前と私の印象を。

 

 

男性陣

 

♂イ・グァンヒ  

:モテモテ、なぜそんなにモテるか不明

 

♂チェ・ミヌ   

:落ち着きがあって誠実で男性陣のなかで一番(私好み)

 

♂イ・ジンソク  

:思ったより男らしくない

 

♂パク・ミンギュ 

:大人で優しさにある男性だけれど、それだけな感じ

 

♂ソン・ウォンイク

:良い人止まり、ある意味自己中、モテないタイプ

 

♂ユン・ハビン  

:勘違い、残念な感じ

 

 

女性陣

 

♀ユ・シウン   

:素直でかわいく私好み

 

♀キム・ギュリ  

:クールで才色兼備な感じが良いと思ったら想定外の性悪さ

 

♀チェ・ヘソン  

:明るくややドライな感じでこちらも私好み

 

♀アン・ミニョン 

:初期の調子に乗っている感じが私の苦手なタイプ

 

♀ユン・ハジョン 

:素直だが笑われるあざとさはイマイチ、そして時々、子供っぽい

 

♀チョ・ミンジ  

:無駄にある自信が何とも言えない

 

 

 

 

 

 

 

さあ、何から書こう。

まずは「私の好きなカップル」

 

 

チェ・ミヌさん&ユ・シウンさん

 

 

このカップルは素敵でしたね。

一時、ミヌさんがギュリさんに惹かれることもありましたが

 

やっぱりこの組み合わせ。

 

 

 

天国島にいかなくても結ばれるなんて素敵飛び出すハート

(このカップルは唯一天国島に一緒に行っていないカップルです。)

 

 

天国島に行くと、確実に距離感が近づきますもんね。結ばれやすくなる気がします。

 

天国島に行かずとも結ばれたこのカップル。

本物な気がします目がハート

 

 

 

それに、ミヌさんの対応が良かった。

 

 

ミヌさんが一時的に気持ちが揺れてしまった相手ギュリさんに、

 

自分の素直な気持ち(シウンさんに気持ちが傾いていること)を伝えたこともあり、

 

不安なくこのカップル(ミヌさん&シウンさん)の行方を見届けることができました。

 

 

お互い素直で素敵なカップルです。

 

 

 

 

次に、「あまり好きになれないカップル」

 

イ・ジンソクさん&アン・ミニョンさん

パク・ミンギュさん&キム・ギュリさん

 

 

 

どちらも私好みでない、、、

 

どちらかといえば、女性陣がどちらも好きではないのかも。

 

 

ミンジさんは、最後は素直な女性になってましたが、最初の印象が良くない。

 

最初、ジンソクさんに対する態度が悪かった。

 

好意を抱かれているのが分かってて上からの態度や場の空気を悪くするような発言等。

 

 

 

 

そして、ギュリさんもミヌさんが別の女性(シウンさん)に気持ちが傾いていることを告げられたときの態度。

 

MCの方の発言にもあったように性悪な感じ。

 

 

 

 

男性陣についても。

 

 

ジンソクさんが本当にミニョンさんのことが好きなのか私には分からなかった。

 

最後、他に選択肢もなかったのでそのまま脱出したのでは、と真顔

 

 

ミンギュさんは、最初からずっとギュリさんに好意を向けていたのは分かるが、そんなに良い雰囲気にもなっている感じがしないのにカップルとして成立するあたり、何とも言えませんでした。

 

 

 

 

次に次に、「展開のおもしろかったカップル」

 

 

もちろん、

 

イ・グァンヒさん&チェ・ヘソンさん

 

ですね。

 

 

なんとなく、最後はこのカップルの組み合わせになると思ってました。

 

というのも、女性陣のなかで、私はヘソンさんが好きでした。

 

なので、ヘソンさんに上手くいって欲しかっただけかもしれません。

 

 

 

 

 

長くなってしまったので、この記事はここまでにします指差し

 

 

 

イベントバナー