モニター様よりご感想を頂きました | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

動物さんとお話しできる レイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

いよいよ台風が近づいてきましたね。

実家の辺りでは、いつもとは違った、もわぁ~っとした風が吹いています。

 

今朝は、乾電池が足りない!ということで

またまた買い出しに行きました。

昨日言ってよね~ホントに笑


 

 

 

 

 

 

先週になりますが、8/11に臼井式レイキのオンライン練習会を行いました。

 

その時のモニター様からご感想をいただきましたので

一部ご紹介します。

 

 


Tは、要求吠えが減りました!!
ものすごく減りました!ありがとうございます。
ただ逆にトイレの失敗が増えました(笑)が、
これは子犬にありがちな自己主張でしょうね。
 

 



Tくんはパピーちゃんで、元気が有り余っていて

もう少し落ち着いて欲しいというご内容でした。

 

レイキを勉強された方はご存じだと思いますが

頭の方に上がった氣を下げるポジションに手を当ててレイキを送らせて頂きました。

 

効果があったようなのですが、ちっこテロになるとは思いませんでした…。
申し訳ありません。。。なかなか難しいですね。
 
 
ご感想送って頂きおありがとうございました。
まだご縁がありましたら、引き続き宜しくお願い致します。
 
 
 
 

 

次回の遠隔レイキヒーリング 練習モニター募集は 9/1~です。

ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

 

通常メニューの 遠隔レイキヒーリングも承っています。(1回1000円)

お申込みは こちらへどうぞむらさき音符

 

 

 

 

 

臼井式レイキについて

 

レイキは虹の橋にも届きます

レイキはご先祖様にも届きます

レイキで出来ること

レイキで心のデトックスが起こります

 

 

 

 


 

 

臼井式レイキ講座

基礎からお仕事として使える所まで、ご希望に沿った講座を行っています。
途中講座、ティーチャー講座もございます。
後日簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。 
  

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

 
フォローしてね