MoonSwatch“Mission to the Moonphase“購入チャレンジ経過報告2 | ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITC関連やゲーム関連のトレンド情報を中心に語っています。
デザインなどクリエイティブな話題も多いですよ。

発売から4月26日で1ヶ月が経つ最新MoonSwatch“Mission to the Moonphase“


それをゲットすべく、本日スウォッチストア大阪、そして神戸まで足を伸ばし阪急神戸店を訪れてみました。


阪急神戸の1階フロアに店舗があります。


店員に入荷に関して聞いてみましたが、スウォッチストア大阪の店員と同じ返答。


「いつ、入荷するかはわかりません。タイミングが合えばご購入出来ます。」


やはり「運」にまかせるしかないのか!

入荷しても、その日数時間で完売でしょうから、まさにタイミング次第。


これまで発売から26日間で、スウォッチストア大阪に訪問5回、阪急神戸に訪問1回で未だ購入できずの結果です。


意外だったのが、大阪、神戸どちらの店舗でも、大人な女性がMoonSwatchで店員に接客されているのを目にしました。

大阪の女性は、明らかにMoonSwatchより高い高級腕時計をしていましたね。


ファションアイテムとしても、女性に注目されているのかな~?ま~OMEGAブランドの時計が、手頃な価格で手に出来るのは驚きですし、余計、購入チャンスが減る感じがする~。


限定品ではないので、気長に購入チャレンジしようと。



余談ですが、スウォッチストア大阪のすぐ近くに大丸心斎橋店があります。

その10階、飲食フロアに感じの良さそうなCafe & Barがあります。






今回、まっ昼間なので入らなかったですが、次回行ってみようかな。