#おつかれさまと言いたい人 | einefantaのブログ

einefantaのブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれさまと言いたい人

 

 

 流石に 自分は身勝手だな と

 思う。


死に近づいた年齢になると、ひとりで死ぬ事に恐怖を覚える。


生まれた時は ひとりじゃなかったのに、死ぬ時はたいがいがひとりだ。




だけど死ぬ時は ひとり置いてゆかれ ひとりで旅立つ孤独死。


そりゃあ 高齢者になれば、記憶もうすれ、なにがなんだかわからなくなり、肺に水が溜まる等の機能不全に陥り、チアノーゼが身体のどこかに現れ、口を開けて呼吸を始めだしてから、やがて止まるその時が、俗に言うところの死だ。


それに自分がなるんだろうなと思うと、客観的には極々自然の生業なんだろうけど、その自分を見てることが怖い。


だから そろそろ何かに縋る事で、恐怖から逃れようとジタバタし出す。



最後の時 本当のお疲れ様でしたがやってくる。


残されたものにしか分からない本当の意味のお疲れ様。


今日もブログお読み下さいまして有難う御座いました。


慕情


今は亡きあなたへ

聞こえてますか

私の憂い 

tear voice

一度でいいから

一度でいいから

I miss you


あなたが去ってから

私は手繰り 

I forgot to even smile.

一度でいいから

一度でいいから

声を聞かせて


迎えに来る時を

待ち続けます

今か今かと

一度でいいから

Let me hold you

一度でいいから

抱きしめて


















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する