【渋谷】リンツのバレンタイン限定、無料体験イベント♪2/10まで渋谷MODIにて開催! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!


渋谷でバレンタインイベント飛び出すハート

リンツが渋谷MODIで
かわいいイベント開催してたよ!目がハート

その名も90秒のご褒美リンツ』ラブラブ


なんと、

秘密のギフトボックスが登場!ひらめき飛び出すハート


小さなギフトボックスの奥には、

大きなギフトボックスが…!!!


ギフトボックスの中に入ることもできるんです♪


このソファに座って、体験できるのは…


俳優・津田健次郎さんの

イベント限定ボイスコンテンツを聴きながら、

90秒間リンドールを味わう至福のひとときを

リアルで体験できるよ目がハートキューン


リンドールは、

指輪ケースに入ってて素敵…!



この限定メッセージ

世の女性みんなに聴いてほしい!


チョコレートと一緒に

きっととろけちゃうから。目がハート ww


ギフトボックス内のコンテンツに

参加したあとは、

店舗で使える100円オフチケットも

もらえるよ!


表のフォトブースで撮影する時は

大きなリンドールも使えます昇天


あま〜いチョコレート

持てば待つほど恋が実っちゃうかも?笑


ちなみに、

フォトブースのパネルには

津田さんのサインもあるよ!


イベント初日にここにいらした時のね飛び出すハート



キラキラのプレゼントボックスと

リンドールが本当に可愛かったよ飛び出すハート


渋谷MODIでのリンツのイベントは、

今週土曜日の2月10日まで!


明日、明後日で終わりなので

気になる人は、渋谷モディへGO!


ぜひお早めに

体験しに行ってみてねっっニコニコ飛び出すハート



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


カップケーキ 90秒のご褒美リンツBOXジンジャーブレッドマンチョコ


◆ 開催場所 : 東京都渋谷区神南1丁目21

       渋谷MODI 1 

       エントランスイベントスペース


◆ 開催期間 : 27()210()

◆ 時  間 : 11:00  20:00


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




公式はこちら