大晦日にやること | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!


今年も残すところ、あと数時間ですね!


紅白歌合戦を見ながら

ふるさと納税どうしようか悩んでいる

いつもと変わらない大晦日。笑


毎年ギリギリで苦労しているのに、

まったく学んでいないのか笑い泣き



そんなわけで、

今年もバタバタしながら過ぎ去っていく〜

早いね、早いなぁダッシュ


いつか見た夕日の写真。


12月の初めだったんだけど、

バス停でバス待ちしていた時にふと見えた

夕日があまりにも綺麗だったので、パチリ!


雲1つなくて、きれいな空だったな〜


そして、この日登ってきた山頂。

めちゃくちゃ断崖絶壁でしょ?



立っているときは

それほど怖くなかったんだけど

後で写真見たらめちゃくちゃ強くなった。。ガーン


でも気持ちよかったな!

山登りでもいつでも、持っていく必需品。


肌ぴりか水


このペットボトル1本で、

1日に必要なシリカが入っているという。

体のことも考えたんだけど

とにかく、超軟水で、

口当たりが柔らかくて、おいしいんよ〜


山頂での肌ぴりか水は

いつにも増して、より一層おいしかったな照れ


バスを降りて、浜辺で見た夕日が落ちる瞬間。


海辺の街ってやっぱりいいよね〜

ざぱーん!ってBGMがよき。


今年も1年お世話になりました!

あんまりブログの更新ができないけど

いつも見てくださっている方には

感謝、感謝です。


来年も良い年になりますようにおねがいラブラブ