祇園辻利×トシヨロイヅカ@ミスド!さっそく食べてみた^^ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今日もおうちでのんびり♡

昨日まで出社してお仕事だったので、
昼休みにLINE見たら届いてたコレが気になって
さっそく買ってきたよー^^


ミスドと祇園辻利、
トシヨロイヅカがコラボした
抹茶の頂シリーズ!

どれもこれも美味しそうで…(*´꒳`*)

どれにしようか迷って、
ワクワクしながら会社帰りに
ミスドに寄ってみたんだけど…

まさかの1種類しかなかった!!Σ(゚д゚lll)


世の中、緊急事態宣言が出て、
自粛モードなので営業してるからなのか、
すごく品数を減らしているみたいです。。

この期間限定ドーナツだけでなく、
通常のフレンチクルーラーやオールドファッション、
チョコリングなどは売り切れていてパイ系もなし。


あったのは、
ポンデリングくらいだったな!
しかもシュガーのベーシックなやつ1種類!

ミスタードーナツなのに、
ドーナツがほぼなし!!。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなわけで、
唯一残っていたコレを買ってきたよ〜


ポン・デ・宇治抹茶
ショコラアーモンド /172円


ちょっといいお値段!
さすがトシヨロイヅカ監修の商品だね。

でも、めっちゃおいしかったよ〜(●´ω`●)

モチモチ食感はもちろん、
宇治抹茶の奥深い味わいがドーナツ生地にも♪
抹茶が練りこまれて抹茶色の生地が美味しい〜


ナッツはカリカリで、
キャラメリゼされてるようで甘くほろ苦い、
香りがしました。


まいう〜!


他のシリーズも食べてみたいな^^


次に出社する日に、また見てみよう!
残ってますよーに!