【11/22 NEW】目の前は新国立劇場!アフタヌーンティーにパン屋さんも♪新モダンイタリアンへ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

来年2020年東京オリンピックに向けて

着々と工事が進んでいる“新国立競技場!


もう完成も目前だね^^


そんな注目の新国立劇場の目の前に、

新しくオープンしたモダンイタリアン♪


こちらのお店に、

先日一足お先に行ってきました〜!


三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアに、

20191122日にグランドオープンする2つのお店♪


日本の“粋”がコンセプトのモダンイタリアン『RISTORANTE&BAR E'VOLTA

(リストランテ&バー エボルタ)→HP


天然酵母ベーカリー

THE GROVE BAKERY

(ザ グローブ ベーカリー)


です^^




レセプションパーティーでは、

美味しいお料理をちょこっとずつビュッフェ形式でいただいたよ〜


特に美味しかったのは、

パスタ。カッペリーニかな?

細いパスタにボロネーゼが絡んで

美味しかったです^^

パンは、店内併設されている

ザ グローブベーカリーさんのもの。


バターの香りがよくてサクサクのクロワッサン、

ふわっとした生地のあんデニッシュ、

これまた美味しかったぁ( ´ ▽ ` )



あとね、デザート♪


可愛い〜いちごのジュレ。

爽やかな酸味でふるふるな食感。


カスタードクリームが美味しいタルトに、


ムースもあったの^^



ムースは滑らかな口当たり、

ガトーショコラもしっとりでした♪



こちらのお店では、

アフタヌーンティーもできるみたいです^^

雰囲気もいいし、女子会にも良さそう!



この日は夜だったからあまり見えなかったけど、デイタイムは都会の中心にもかかわらず緑いっぱいの気持ちいい場所になりそう♪


ランチメニュー 一押しは、


「魅惑のデザートワゴン付き!

8皿のLUNCH COURSE 2,950円(税抜)」


こんな贅沢な空間で美味しい〜デザートやお肉料理を堪能できるなら相応なお値段かもね♪


ちなみに、ディナーはちょっとおトクです!

ワインを飲む人必見!!


少量多皿15皿”のディナーコース

なんと、2人で1万円!!

しかも、ボトルワイン 5,000円均一!


これはとっても興味あり\( ˆoˆ )/

ワインやチーズも種類豊富で美味しかったので、オープンしたら要チェックだね。



そうそう、ザ グローブベーカリーさんのパン。

レセプションでもずらーりあったのですが、、



めっちゃ美味しかったので、

おうちでも食べたくてお買い上げ〜\( ˆoˆ )/


くるみ食パンと五穀米食パンを買ったよ♪


今朝食べたら、

何にもつけなくても甘みがあって、

やっぱり美味しかった^^



菓子パンやサンドイッチもあったので、

お散歩がてら、

パン屋さんに来るのも良さそうだね!




新名所、新国立劇場の目の前にNEW OPEN


「リストランテエボルタ」

「ザ グローブ ベーカリー」


オープンは、今週11月22日 金曜日!

ぜひ、足を運んでみてね^^



リリース記事は

こちら