台風19号の被害・・・と、おうちごはん「森永アロエヨーグルト アロエの力」 | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

 
皆さん、台風19号は過ぎ去りましたが、
ご無事ですか?
 
とりあえず私は無事です〜!
 
一時はどうなるかと思ってハラハラしたけど
ウチには幸い、なんの被害もありませんでした^^
 
しかし・・・
あなどれなかった・・・
甚大な被害をもらたした台風19号ハビタス。
 
実は今日、
ハロウィンパーティーを予定していたんだけど、
まさかのキャンセルになったんです(T ^ T)!!
 
レンタルスペースを予約していたんですが、
我が家からも近いそのお家に、
台風で飛んできたモノが窓ガラスにあたり、
窓ガラスが割れてしまったそうなんです・・・
 
 
あれだけニュースで、
加害者にならないように飛散物は屋内に〜と
報道していてもこんな事故はあるんですね。。
幸い、家主はご無事だったようで何よりです。
 
早く復旧できることを祈ります。
 
というわけで、
わたしも、もらいのもらい事故・・・
ハロウィンパーティー、ドタキャン!(T ^ T)
 
 
なので、静かにおうちごはんにしました〜
さりげなくハロウィン感をだして。笑

一緒に頂いているのは、

アロエの力

 

最近CMでよく見る

森永の新商品だね^^

 

 

CMでもたっくさんやっているのに、

わたし・・・おもわず言ってしまった。

 

「あれ?つぶつぶが入ってない?」

 

そう、新しいアロエヨーグルトには、

つぶつぶが入っていないんです!

これちょっとした衝撃かも・・・笑

 

でもね、その分

アロエの力が詰まってるんですって^^

お味はすっきりして甘さも控えめで、

とっても飲みやすいんです♪

 

 

アロエといえば、美容でも注目される保湿力!

 

ここ一週間くらい飲み続けてみたんだけど

お肌の潤いがキープされてるかも?

 

体の中からも、ビューティーを目指して、

肌の保湿力アップ、水分量も増えてくれるといいな〜

 

 

おまけ⭐︎

昨日、帰りに見つけたハロウィンクッキー♪

 

ジャックオランタン・・・の女の子バージョン?

 

あ〜今年もハロウィンの日がやって来る前に、

ハロウィンパーティーできたらいいなあ〜!

 

 

アロエの力モニターに参加しています♪

 

森永アロエヨーグルト アロエの力

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ