【三軒茶屋】珍しいパンがたくさん!三茶の隠れ家的パン屋さん^^ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今朝はパン!


スープに、フォカッチャ、
そのほかのパンと一緒に♡

ここのパン屋さんね、
いまイチオシのパン屋さんなんです^^


たくさんゲットしてきました♪
三軒茶屋の濱田家さんのパン!


いつもインスタでご紹介してるんだけど
今日はブログでもご紹介するよ〜


場所は三軒茶屋駅から歩いて5分くらい?
商店街を抜けるとありました。

こじんまりとした、おうちみたいなパン屋さん♪
ガラガラっと扉を開けると、狭いながらもパンがたくさん!


お☆あったよ!
濱田家の名物、 豆パン ^o^

これは前に食べたことがある♪
豆がほんのりあまくて、しっかりした豆の食感。
生地にもあまみがあって美味しかったなぁ〜

この豆パンのファンは多いような気がする^^


さて、豆パンと似てるがちょいと違うパンもある☆

こちらの、
黒千石豆パン!

今日のあなたは どっち派?
と書かれるくらい、豆パンと同じく美味しそうな予感^^

値段は豆パンより、ちょいと高いようだ。


あと、これも食べたことある☆
藻塩バターパン

このパン、一見ふつうだが、
なかなか風変わりな逸品!

フランスパンの生地をクロワッサンの生地で包んだという、今まで食べたことない食感のパン☆

生地はバターたっぷりの香りで包まれ、
クロワッサンのサクッと感とフランスパンのもっちり感がたまらなく美味しいコラボだ。

これもかなりおすすめ^^


あとは、お惣菜パンもあるそうで。
夜遅くにいったら一種類しかなかった、
きんぴら。

お惣菜パンも、
なかなか人気がある商品だそう。

カレードーナツや、

冬季限定のパンも美味しそう^^


あとは、食パン!
この角食が1番人気だそう♪


きな粉ラスクも美味しそう〜

目移りしそうなほどいろいろあって、
こじんまりした店内なのにワクワクしちゃうね!



そんなわけで、
たくさん買っちゃいました!
袋、重たい!笑笑


中身は翌朝、オープン!☆
これだけ買ってきたよ〜^^

さっそくいただいのは、フォカッチャ♪



生地がとても軽くてふわり。

豆乳スープと一緒に♪
フォカッチャは、スープがとても染み込むので
じゅわ〜っと食べれて美味しかったよ^^


こちらは、黒千石豆パン!
真ん中で割るとお豆がいっぱい現る^^


生地にあまみがあってもっちり♪
お豆があまくてあと引いちゃう。
これはうまー(*´꒳`*)


あとこちら、
冬季限定のあんライズ!

一見メロンパンに見えるこちらのパン、
中をあけると白あんがたっぷり!

外側がしっとり、ほんのりクッキー生地?
中もなかなかしっとりして、
トースターで焼くと少しカリッとして
まったりしたあんとの相性がよかったよ^^


このあと、ランチに角しょくもいただき。
白い部分がもっちりで温めなくてもあまみが感じられる美味しさでした♡


どれもなかなか!
いいお味です。

三軒茶屋に行くなら、ぜひ立ち寄ってみて^^