ピアノ発表会!今回はピアノではなく、まさかの◯◯◯として登場〜 | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

昨日はピアノ発表会!
いつメンでパチリ^^

 

発表会の日ってなんだかワクワクして

いつもよりドレスアップしちゃうよね♪

 

わたしも例外なくそのタイプ。笑

みんな!可愛かったよ〜〜〜

 

 

実は、出演するのはめっちゃ久しぶり!

2年ぶりくらいかな?

 

でも今回は、発表者ではなく・・・

 

 

なんとわたし、司会を務めさせていただきました^^

発表会といっても内輪の発表会だったので、

女の子ってだけでご指名いただいてなんとかやったYO!

 

緊張ほぐしに、司会のあいまに飲んでいたのは、

いつもの肌ぴりか水♪

image

 

体に必要な成分「シリカ」が配合されていて、

このペットボトルで1日分のシリカがとれちゃうんです。

会社にも持って行くけど、今日はピアノ発表会にもね!

 

北海道の温泉水からとっているので、

ほかとは違って天然のシリカです。

味もまろやか!癖などは特になくてお料理にも使えます^^

 

飲み続けて半年ちょいかな?

 

最近では肌トラブルもめっきりなくなり、

便秘もせずに健康、健康!

すべてとは言わないまでもなんらかの形で

わたしの体を助けてくれているような気がしてます♪

 

ありがとね、ぴりか。

 

 

さて、司会の話に戻ります。

わたしは後半の部の司会、今回はゆみちゃんと一緒に

ダブル司会させてもらったよ〜〜!

 

 

アドリブ大好きなわたしと

しっかり事前準備してきてくれたゆみちゃん。

適当でごめんね!

 

噛み噛みで聞き苦しいところもあったかもしれないけど

なんとかなったかな〜?

 

なによりわたしがとっても楽しんじゃった!

 
今回はピアノだけではなく、
ギターの演奏者もいてミニライブみたいでした♪
 
音楽はいいね!輪が広がるよ^^
 
 
笑あり、涙あり、
とーっても楽しい発表会でした〜
司会も悪くない。
目指せ、さんまさん!かな。笑