秋のお出かけ!浅草 夜さんぽ☆ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今日は所用で浅草へ!



いつも携帯してる、肌ぴりか水♡

体に必要な1日分のシリカ(ケイ素)が
ペッドボトル500mlに入ってるから、
手軽に続けられるのが嬉しい^^


ちなみにケイ素は、
肌や髪などの成分になるので、
体にとっては必要不可欠な栄養素。

シリカはいろいろ出てるけど、
肌ぴりか水は北海道温泉水を使ってるから
日本人にあいやすく、まろやかな味わいで
とっても飲みやすいよ♪

東京ウォーターのように、
とがった水の味がしません!笑



飲み続けて5ヶ月、
いよいよ乾燥が辛い時期がやってきました!
毎年、目元・口元がピリピリしてくるこの時期。

しかし、
今年はピリピリがやってきてません♪

毎日のスキンケアと栄養バランスが
整ってるおかげかな?^^


また、便秘ともかなり縁遠くなりました♪
たまに旅行の時などなることもあるけど、
旅が終わればいつも通りスッキリ!


一時期はお腹が張って、
辛いときもあったけど最近は問題なしです。

ぜんぶ、とは言わないまでも、
肌ぴりか水飲んでから〜体調よくなったことも
あるので、様々かなって思ってます♪

あとは、
日々楽しくストレスレスに過ごすこと!


一時期の絶不調があったからこそ、
いまはしっかり体調管理してストレスともうまく付き合って行こうって思ってます。
一気にストレスオフするのではなく、小まめに抜くことが大切!


毎日のプチハッピーを探して^^


何でも溜め込みやすいカラダなので、
ダメになるときもあるけど
うまく付き合っていこうと思います♪

 

そんなわけで、
所用が終わったら浅草さんぽ! 


浅草寺で参拝!
ギリギリ閉門に間に合ったよ〜^^♪

西参道商店街をぶらぶら〜

さすがは浅草、
レトロな雰囲気もしっかりおしゃれ♪
統一感あります。

ご当地キャラクター?
番人がいました^^


のーんびりぶらぶら♪
夜からだけど楽しいい〜お散歩でした^^