PLST☆2019 SPRING 展示会へ! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

先日、来春のファッション新作発表会へ!
 
行ってきたのは、
PLST 2019 SPRING 展示会
 
テーマは、
ELEMENTAL STYLE
 
プラステの春は、アーバンナチュラルな気分。
コットンやリネンなどのナチュラルな素材に、
現代のライフスタイルシーンにフィットする
PLSTならではの機能性をプラスしたハイブリッドなアイテム。
 
春コーデが楽しくなりそうな
着心地よさげなアイテムがたくさんあったよ♪
 
 

パッと目をひくカラーものは

引き続きトレンドに。
 
ナチュラル素材感のある、
サンダルやバッグ。
 
シンプルでオフィスコーデにも使えそうな
少しカジュアルなコーデも^^
プラステらしい大人コーデだね♪
 
 
わたしが気になったのは、
このマネキンが着ている黒のニット。
 
鍵編みでざっくりしたカタチだけど
いろいろと着まわしも使えそうで
着膨れやらダボつきもなさそうなデザイン^^
 
コットンポリオーブンステッチ
ポートネックニット
 
カラーはベージュが好みかな^^
 
色違いのイエロー。
このパッと目をひくカラーも
トレンチとあわせるとかわいかったな^^
 
こちらも気になったボーダー柄のトップス。
毎年ボーダー柄は出ているような気がするけど
やっぱり好みは変わらないようで、
気づけば似たようなもの手に取ってしまった、笑
 
あと、昨年気になってけど
ゲットするに至らなかったブラック×ホワイトの
チェック柄。
 
来春は、形が可愛いワンピースが出てました^^
 
この丈感と、このふわっとした袖が好み♪
ウエストで絞られて、メリハリがあるのもいいよね^^
 
しかもバックも可愛いんです♪
すっきり見えるVライン。
 
このワンピは欲しいものリスト入りかな!
 
 
 
足元にティランジア。
テーマにあったナチュラル感^^
 
履きやすそうなラウンド型シューズもあうね。
カラーシューズでもワンポイントでよさそうだけど。
 
 
展示会では、
オーガニッククッキーやホットティーが
いただけました♪
 
喉痛にも効くホットレモン。
ジンジャーやハーブの力で、痛みが和らぎました。
これは、ありがたかった〜〜

 
まだまだ寒い時期だけど
来春ファッションがすでに楽しみだね!
 
素敵な展示会にご招待いただき、
ありがとうございました♪