遅い夏休み!旅のおともに肌ぴりか水♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

おはようございます〜!

 

今日はおでかけ^^

おそ〜〜い夏休みです♪

 

うちは「夏休み」っていう名目の公休はないので、

8月のあっつ〜い中でも毎日出勤!

お盆なんてむしろ電車空いてて楽々〜

ってくらいのテンション。笑

 

そんなわけで、

1日だけ夏休みをいただきました^^

 

 

特急に乗ってびゅーーん。

・・・のつもりが。


まさかの待ち合わせ時間、

1時間間違えた!!!

 


ちなちに、早く出てきちゃったほう!笑笑

そんなわけで朝カフェ。

 

ちなみに、旅のおともに持っていくのは、

肌ぴりか水☆

 


飲み続けて、早3ヶ月がたちましたッ

 

 

肌ぴりか水には、

1日に必要なシリカ(75ml)が含まれているので、

毎日の通勤にも旅行にも、

どこへでも持っていってるよ^^

 

飲み続けることに意味があるのだ☆

 

 

最近シリカ水って、

いろいろ流行っているみたいで

いろんなメーカーさんから発売されているけど

 

これは、天然のシリカが含有されているホンモノ。

北海道の白老温泉からとってる天然シリカ水!

コニサーオイルから発売されてますッ

 

 

え?

 

水って東京ウォーターじゃダメなの?

 

って思ってるそこのあなた。

 

 

どうせ飲むなら体にいいほうがいいじゃん^^!

 

シリカとは、

二酸化珪素のことで体に必要な必須ミネラル。

髪や皮膚、血液などをつくるのに必要な栄養素だよ♪

 

この栄養素が不足すると、

ま、単純にいえば、フケる

 

不足が深刻な事態になると病気にもなる。

 

こ、こわ・・・・

 

 

健康のため、

美容のため、

 

シリカはとるべき必須栄養素なのだ^^

 

 

ちなみに、

3ヶ月目の感想は・・・なかなかいい感じ!

 

割と便秘で困ってたんだけど

そういえば最近困ってないかも!笑

お腹が張った感じも少なくなってこりゃ楽だ♪

 

 

まだまだ大人ニキビが絶えないので、

油断禁物だけど治ってくるといいな〜

 

 

そんなわけで

今日も1日1本、肌ぴりか水!!

 


 

では、いってきま〜す^^♪

 


 

肌ぴりか水公式ホームページは

こちら