銀ぶらで発見♡街中水族館と新作コスメ!! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

 
昨日はお友達と一緒に銀ぶらしてきました〜(-^□^-)
ソニービルを通りがかったらアクアリウムがあったよ☆
 
涼しげだね〜!!
 
Sonny aquarium 2018☆
開催中でした!
 
 
テクテク。
数寄屋橋交差点のところまで歩いて行くうと、
巨大水槽発見!
 
中では・・・
 
色鮮やかなお魚さんたちが
優雅に泳いでる〜〜( ´艸`)
 
こんな縦に泳ぐお魚さんもいました♪
その奥では、岩の穴が大混雑。笑
 
隙間って安心するよね^^
みんな隙間が大好きなのかな!
 
ここはソニーパーク。
水槽には、沖縄の美ら海水族館からやってきた
たっくさんの魚たちがいたよ☆
ちなみに、こちらもソニーアクアリウムのひとつッ
 
街中で思いがけず魚たちに会えるなんて、なんか不思議。
この猛暑の中で、涼しげに感じるね!
 
中でも一番人気だったのは、
にょ!っと出てきたこのオジさん^^
 
スイミーみたいな小さい魚たちは群れになっても
このオジさんよりちっちゃくて食べられちゃいそう・・!
 
ちびっこたちと比べてもこのサイズ!
 
「わ〜水槽の中の魚たちみんな食べられちゃうよ!!」
って心配してました。わたしもそう思う!笑
 
でも、オジさん。
一番おだやかでみんなを見守ってる感じでしたよ♪
ご安心を^^
 
 
そのまま、テクテク。
数寄屋橋交差点から銀座三丁目方面へ歩いて行くと、

 

行きたかったのはここ!

 

 

みんなのブログでチェックして行ってみたかった

アルタリフト銀座店☆^^

 

 

今年の7月に、

銀座5丁目から銀座並木通り沿いに移転リニューアルオープン!

 

1階〜3階までがお店になってます〜

 

1階は自由に試せるタッチ&トライコーナー。

と思ってたら、おっとこれは!

 

「今月8月28日に発売する新商品です」

 

噂のあれですね^^

リニューアルするアスタリフトエッセンスディスティニー

 

一足お先にお目にかかっちゃいました^^

 

直営店で予約購入するとノベルティがいただけるそうです♪

テクスチャもちゃっかり確かめ。笑

 

おなじみ、アスタキサンチンの赤ですね。

水のようにさらりとして着け心地気持ちい〜!

香りがとってもいいんです^^

 

え?どんな香りかって?

こちらは、ぜひ発売日にチェックしてみて☆

 

銀座店では3D肌診断が受けられるとのことですが、

予約制なのを忘れ、受けられませんでした!残念!

 

 

というわけで、また来ます。笑

 

 

新しい店舗はオープンで開放的なので

とても入りやすいですよ〜

メイクもタッチ&トライOK。

 

 
このあとはロフトへミッキーに会いに^^
 
 
楽しい夏の1日なのでした〜