シャア専用?ミニボストンバッグの本体が仕上がりました(*'▽') | 梶田鞄店

梶田鞄店

セミオーダーからフルオーダーまであなたの理想の鞄を作ります       

こんにちはニコニコ

あなたの心に寄り添う 手作り革鞄職人の香ですドキドキ


さて、仕上げに入ってきてます。

持ち手も手縫い部分が極力少なくなるように、調整しました。


で、持ち手をつけて、こんな感じ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 

底の写真もついでにつけちゃう(^O^)/

あとは肩紐を仕上げたら、完了です。が、ただいま金具待ちなので次の財布の型紙作りを頑張りたいと思いますo(^▽^)o



こんな財布、あんな鞄、作れるの?

あなたの中にある、ぼんやりしたイメージを一緒に形にしていきます。

お気軽にメッセージ下さいね音譜