【桃紫】2016年をふりかえろう!4~6月編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2016年をふりかえろう!4~6月編☆★

4月

 

 

 

 

アックマキラリ

2016年をふりかえRO!

今年の春は俺様の独壇場だったNE~、まずは4月!

福知山の福知山お城まつり・Uri Festに登場DA!ゴーヤ先生と遊んできたZE~★

 

 

 

 

コアックマ普通

こあちゃんもいっしょにみんなとあそんだよ!

大江戸ご当地キャラまつり~ルンルン

はっぴ着たり、忍者装束したりして、お江戸の町をあそびつくしてきたんだぁ~日本国旗日本国旗日本国旗

このときはまだカッパがなかったから、雨降ったときたいへんだったー!

 

アックマはお江戸でなんかおもいである~?

 

アックマ眠り

俺様は・・・

 

 

 

 

アックマ頬染

だひひ・・・・・

 

コアックマ驚き

あーーー!うわーーーー!!!

ことしはずっとゆめちゃんと仲良くしてたねぇ~カナヘイハート

来年はどうなっちゃうのかな~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

コアックマ普通

4月は道内イベントもたくさんあったね!

ゆにガーデンのオープニングイベントでは、ほっかいどーくまサミットやったよ~くまくまくまくまくま

アックマでしょ~、たごぱんちゃんでしょ~、やべーべやくんでしょ~、コーすけくんでしょ~、かみっきーちゃんでしょ~、コアちゃんとくまモンくんだよ~ルンルン

 

なっちゃん横顔

くまモンもくまサミットに加えてあげて・・・やさしいわネ、コアちゃん

 

 

 

 

アックマ普通

月末は怒涛の連チャンイベント!

まずはGCB47 LIVE in SSKN DEATH!

石田洋介率いるGCB47のメンバーが殺幌に集結!

ススキノにあるライブハウス・クラップスホールを激アツな空間にしてやったZE!!

 

コアックマウィンク

もふもふバンド・MOFもここからはじまったね!

アックマの曲だけじゃなくて~、こあちゃんのノリノリでごきげんなナンバーもできたんだよ~ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

コアックマよだれ2

毎年こーれー!

ジンギスカンのジンくんのお誕生日ジンパもあったねぇ~ピンクハート

未年じゃなくても、しんじられないくらいジンギスカンたべるよっ羊

 

アックマ横顔

ジンパからまっすぐ超キャラスポにも行ったNA!

道内最大級の屋内イベント!アレもなかなか盛り上がったNE~

来年は苫小牧市でご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまいが開催決定!

道内勢はもちろん、内地勢も遊びに来いYO~★

 

 

5月

 

 

 

 

 

コアックマウィンク

5月はディナーパーティー!

札幌東武ホテルさんのおしゃれなレストランを貸し切って、ユニ殿とそらち姫ちゃんと一緒にパーティーしたんだよ~星

 

アックマ眠り

ライブに抽選会にお部屋訪問、なんでもござれの濃密ナイト!

一生忘れらない一夜になったはずだZE・・・★

 

 

 

 

コアックマ普通

5月末はいっつも行ってるイベントがありました!

まずは、ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ~流れ星

郡山市のがくとくんや、鈴木裕美子さんといっしょに、コラボステージやったんだよラブラブ

ドレミファみんなで~音符

 

 

 

 

アックマ普通

その次は、ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ!

大横川親水公園&東京ソラマチでの激アツLIVE!

日本の首都、大都会TOKYOに96ちゃんの歌声が響くッ

ことしはMOFの曲やりまくったNE~

 

 

6月

 

 

 

 

コアックマウィンク

6月6日はなんの日でしょーか!

はい!双熊のおたんじょーびですっ誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ

 

アックマキラリ

8回目にして2回目となる6歳の誕生日(?)を祝われに、ゆにガーデンまで行ってやったZE★

同じく6月が誕生日のおたる運がっぱも一緒DEATH!

 

コアックマ横顔

らいねんもさらいねんも、こうやっていっしょにあそぼうねぇハート

 

 

 

 

アックマ横顔

こうしてみるとイベント続きだったNE~・・・

てな訳で、ちょいと休憩DEATH★

 

コアックマ目瞑

スタッフさんたちと一緒に、のんびりBBQしたりしたよ~ルンルン

あしたは7~9月編!みんな、なにがあったかおぼえてる~?

今夜は19:30からshowroomで革命こありずむだから、そのためにおしゃしん選んだりしてくれたからわかるよねっルンルン

革命こありずむでも、いっぱい今年をふりかえろー!!

 

 

なっちゃん普通

双熊のイベントレポートはこちらヨ星

4月

福知山お城まつりに出没

くまでござる!大江戸ご当地キャラまつりに出陣

ゆにガーデンオープニングイベントにくま出没

GCB47LIVEinSSKN

鍋奉行降臨!ジンくんのバースデーパーティ

5月

双熊&殿姫ディナーパーティー!

こども夢フェスタinしらかわレポ

すみだに双熊上陸!

6月

双熊&運がっぱ生誕祭inゆにガーデン

双熊ハウスでBBQ