【桃紫】こども夢フェスタinしらかわレポ!パレード編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】こども夢フェスタinしらかわレポ!パレード編☆★


ドドドドド・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドドドドドドド・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッッ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
1


コアックマウィンク
こんにこあちゃぁぁぁぁん!!!


ことしもきたよきたよ!
ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ!

福島県白河市でひらかれる、おっきなイベント!
にほんじゅーからたくさんのおともだちがあそびにきてくれたんだよ~ラブラブ

アックマ眠い
朝イチからテンション高いNA~
俺様も来てやったZE!東北って近いようで遠いっちゅーKA、遠いようで近いっちゅーKA、北海道からすると不思議な距離感だよNE

いまから沿道に並んでくれたオマイらの前をパレードするZE!
見敵必殺★絶対触れ合いポイントDEATH!


2


コアックマ横顔
みんな、きてくれてありがとぉ~ラブラブ
きょうはあついね~!晴れ
ちゃんとお水飲んで、すいぶんほきゅーして、ねっちゅーしょーに気をつけてねっ星

アックマ横顔
あっくま軍団東北方面隊!待たせたNA★
今年も白河を紫河に変えてやるZE!!!


3


コアックマ背面
ことしも、たっっくさんのみんなが来てくれたねぇドキドキ
みんなのいちばんの推しキャラさんはだれかな~?
ほっかいどーのコアックマちゃん推しなひと!はーい!パー

アックマ横顔
5人もいれば多いほうだNA。
ココに来てくれた奴らの少なくとも半分はあっくま軍団員だってコト、俺様は知ってるZE~★
YO!チビっ子軍団員!オマイさん、去年も来てくれたっけ?え?初めまして?あそ、ふーん。
俺様の魅力知っちゃったらもう戻れないZE!


4


コアックマ普通
東北の羊飼いしゃん、こんにこあラブラブ
きょうもげんきにもふもふしてる~?おにぎりたべてる~?
白河にもおいしいジンギスカン食べれるところあったら、おしえてねぇ音譜

はりゃ?アックマがどっかいっちゃった・・・
アックマー!パレードのとちゅうだよ!どこにいるの~?


5


アックマファイヤー
おうっ!やんのかノッポ!
鎖鎌(別名:ゾンベアーの腸)とは卑怯NAっ!俺様も鉄槍持ってくればよかったZE・・・
困った顔してやり手だNA!新潟からの刺客・レルヒの野郎!
いざ尋常に勝負ッ★


6


コアックマウィンク
せっかく白河に来たのにあそんでばっかりー!
でもひさしぶりに会えたからうれしいよねぇ音譜
コアックマもみんなといっぱいあそぶよ!白河レポ、すたーとっキラキラ





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 「参加券ください」!!
コアックマ普通おみせのひとにいうんだよ~音譜


>>たまき(さとみ)さん / 初めてのキャラクターライブ楽しみだぁ♪
アックマキラリ一度ハマったら二度と抜け出せない沼だZE~★


>>pikemamiさん / 道内イベントたくさん続きますね~道内に住んでいない自分が恨めしい…
コアックマ普通さっぽろ在住の、ほっかいどーおうえんくまさんだからね!北海道2
アックマ普通内地民を北海道に呼びこむのが仕事なんDEATH!


>>えみっしーさん / 2日間楽しかったねぇ~♡腹黒ブヒッコアちゃんて、だれのことぉ~?
真顔しらない。


>>向日葵さん / 毛がに早食い競争って言うのがあるんですね!!コアックマさんは どのくらい食べれますか?
コアックマ横顔ほ、ほどほどにするよ!ほどほど!


>>美菜子さん / S席のキャンセルが出た!って知った瞬間、思わずポチっとしちゃいましたw
アックマ横顔そゆのがあるからチケット争奪戦は大変だよNE~
コアックマウィンクゲットできてよかったねぇラブラブ


>>けいことまなぶさん / ゆるたべライブではMOFのスペシャルGIGSがあるんですね!!行きたかったな~
アックマ普通ゑ?全然今からでも間に合うっSYO?
コアックマ普通小樽きてくれないの~?



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★6/20(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと 20:00~ [NEW]
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ