コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba【番組】
【出演番組】

Ustream「ゆるたび北海道」 【Ustream】ゆるたび北海道
毎月1回3週目くらい。20時~。

ニコニコ生放送IOSYSくま牧場 【ニコニコ生放送】IOSYSくま牧場
毎月1回月末あたり。19時半~。

コアックマ&アックマのブログ-【Ustream】ふわふわこあっくまーけっと 【Ustream】ふわふわこあっくまーけっと
毎月1回2週目くらい。20時~。*スタッフ番組

J:COM「SmileTown ニコニこあ」 J:COMチャンネル札幌 11ch
J:COMテレビ 10ch(札幌エリア限定)


【関連番組】

ご当地キャラ放送局 【Ustream】ご当地キャラ情報満載!
毎月第一水曜日 20時~。




【ClubT】コアックマ&アックマ
おためし珍しいデザイン展開中☆

【ClubT】ご当地キャラTシャツ特集
ご当地キャラTシャツ大集合♪

アイシェア「コアックマ&アックマ」
みんなの「欲しい」をカタチに!

◆◆出没情報◆◆
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】 公式ファンブックリリース記念イベント [finished]
    11:00~ 北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 くまざわ書店アリオ札幌店
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】 ゆるたべライブinおたる2016
    10:00~16:00 北海道小樽市築港11番 ウイングベイ小樽1階ネイチャーチャンバー
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】 おしゃまんべ毛ガニまつり
    10:00~16:00 北海道山越郡長万部町字長万部3-20 長万部町ふれあい広場
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】 PUZZLEキャラクターコンサート
    17:30開場 18:00開演 埼玉県志木市本町1丁目11-50
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】 ご当地キャラ博in彦根2016 [NEW!]
    滋賀県彦根市本町 詳細はお待ちください。


◆◆オンエア情報◆◆

★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと 20:00~ [NEW]
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


fun
sei→。コアックマ&アックマ公式ファンブック「こぐま❤レボリューション」発売中!

改二
sei→。コアックマ&アックマLINEスタンプ(コミック・バラエティ)大好評発売中!

leftright
sei→。NINTENDO 3DS ダウンロードコンテンツ「極めろ!瞬間ジャンプ検定」にコアックマ&アックマ登場!
sei→。きせかえホーム画面リリース中! ◯コアックマver.  ◯アックマver.  ◯双熊SPECIAL EDITION


toiro
sei→。iphoneケース、「toiro」で発売中!

★コアックマ・アックマグッズ販売店一覧はこちらから★
sei→。コアックマ・アックマグッズ販売店はこちらのページよりチェック☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 14:07:50

【桃紫】すみだに双熊上陸!~再会編~☆★

テーマ:おでかけ・イベント
1


コアックマウィンク
すみだにきたぞぉ~☆

ご当地キャラフェスティバルinすみだ2016!
全国のおともだちが、とーきょーの墨田区にあつまるイベントだよキラキラ
すみだといえばスカイツリー!こんなにスカイツリーのちかくでやるイベントなんだ~音譜
ステージもスカイツリーのましたにあるんだよ!すごいでしょぉ~ラブラブ

アックマ普通
今年もじっくりたっぷり内地勢と遊んでやるZE!
楽しみにしてろYO!!!


2


コアックマ横顔
さいしょに会ったのは、高知のしんじょう君ラブラブ
お鍋かぶっててあつくない~?
つらかったら食べてあげるからね!いつでもゆってね~音譜

アックマ横顔
しっかし今年も暑いNE~・・・
いまならブースで買い物してくれた奴にうちわプレゼントしてるんだけど、DO?いる?
日差しを遮るのにも風を起こすのにも使えるZE★


3


アックマ呆れ
お次は埼玉県志木市文化スポーツ振興公しゃっ・・・・・
いきなりきゅうり突っ込むのはやめなSAI。

コアックマ普通
かぱかぱ☆カパルちゃんこんにこあ~星
今週末はいよいよゆるたべライブだねぇ!
小樽でいっぱいあそぼうね~ドキドキ


4


アックマ横顔
四国勢第二便!愛媛のいまばりばりばりバリィさんDA!
今日も元気にバリってっKA?ほれほれツンツン★
また北海道遊びに来いYO!今治にも行ってやっからYO!


5


コアックマ普通
べろべろべろべろ・・・
こにゅうどうくんこんにこあ!
三重県四日市市からようこそ~音譜
とーきょーと三重はどっちがあついの?べろ出したら冷えるかな?ぺろっぺろっ


6


コアックマ普通
あっちでもこっちでもみんな大集合っ星
ひだりから~、京都のキララちゃんと、ほっかいどーのコアックマちゃんと、神奈川のあゆコロちゃんと、京都の和み柴っこちゃんと、岩手のたかたのゆみゃー!
ゆめちゃんとアックマ、またおててつないでる!

キ ラ ラ ち ゃ ん が い る の に っ ? ! ? !


7


アックマ普通
やー、うちの愚妹はまだまだ色恋沙汰に慣れてないから困るNE~
あの娘がどーのこーの、この娘があーだこーだ・・・
そのへんどう思いますKA、キングさんッ
同じ道内勢のジンくんと地元墨田のコタロウにも詳しくお話伺いたいZE
これから男子会するから、コアツはどっか行ってなSAI!

コアックマ横顔
えー!なしてなして?ゆめちゃんは?キララちゃんは?させぼなちゃんは?ちうめちゃんは?
ねーねーねーねー!!!


8


アックマ普通
うるさいコアツは無視★
次は浅草ステージ編ッ!ゆるっと全員大集合DEATH!!!


 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>翠さん / 某ビールのデザインが好きだし、くまっていうのが生みたいに見えちゃうし。これは欲しいかも。
アックマ横顔必ずゲットせYO!


>>Shinhoiさん / 豆姉、ナタ豆って言われなくなったんだね・・・合ってないけど程よく本名っぽく言われてるからヨシとするぅ!?
アックマ普通たまには本名で呼んであげよーと思ったんだけどSA~
なっちゃん普通鳥の名前くらい覚えなさいヨ!怒る


>>のりさん / なっちゃんの名前wセルフサンタクロースて
アックマ眠り独り身・・・寂しさ・・・ぼっち・・・
なっちゃん横顔ちょっと!!!!


>>向日葵さん / マフラータオルやTシャツ・サマーパーカーこれからの季節にピッタリなグッズですね♪
アックマ普通どれもゲットして身につけてこそパズルの1ピースなんDEATH★


>>えみっしーさん / ゆるたべ、心配だなぁ・・・こあちゃん、食べ物のブースから出てこないんじゃ・・
コアックマ普通そんなことないよ!ステージのアレでコレしたりあの時コレのアレをこーしたり、コンテンツいっぱいなんだから~音譜


>>けいことまなぶさん / 今週はゆるたべライブに毛ガニ祭り☆行きたいなあ~
コアックマ横顔つぎはいつきてくれるの~?


>>pikemamiさん / 営業する術を検討中DEATH!絶対集客できるはずなんです!くまつながりでくまざわ書店さんがイチオシですよね?
アックマキラリデカさならジュンク堂池袋本店KA・・・サンフランシスコに展開してもらった紀伊国屋新宿本店KA・・・くまざわはどこが本店なんDEATH?




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
コアックマ&アックマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-27 15:46:47

【桃紫】今週のお知らせ!おにゅーグッズもあります☆★

テーマ:お知らせ
1


コアックマウィンク
こあこあ~ラブラブ
きのうはみんなあそびにきてくれてありがと~ラブラブ

さっそくおしらせだよ!
まずは、PUZZLE~キャラクターコンサート~!!

アックマ横顔
半端なく格好良い俺様のお姿が見れちゃうスペシャルコンサート!
オマイらもうチケットはゲットしたんKA?イープラスで好評発売ちゅ!
A席はもちろん、S席もたま~に空きが出るZE!

翌日もイベントがあるとかないとか・・・?要チェックなんDEATH!!


2


アックマ普通
そしてグッズ展開も告知解禁ッ
マフラータオル(2,200円)
・オリジナルTシャツ ネイビー/ミントグリーン(3,500円)
・レディースTシャツ ピンク(3,500円)
サマーパーカー(4,500円)
となっておりMASS★

コアックマ普通
みんなどれゲットする~?やっぱりマフラータオルふりまわしちゃう~?
これからのきせつにぴったりのアイテムばっかりだねぇキラキラ
みんなでさいこーのライブにしよ~!クラッカー


3


コアックマ横顔
ライブといえば、ゆるたべライブinおたる2016!
ウイングベイ小樽に、全道北海道2のみんながあそびにくるんだよ~音譜
志木市のカパルちゃんと、三重の龍王さくらちゃんと、京都のえびすけくんもきてくれるの!
たのしみ~ラブラブラブラブラブラブ

アックマキラリ
MöFのスペシャルライブや、かっぱサミットも開催!
喰ってヨシ遊んでヨシの一日限りのお祭り騒ぎDA!
小樽は観光名所もたくさんあるからNA、じっくりゆっくり遊べちゃうんDEATH★


4


アックマファイヤー
ここでおにゅーグッズ紹介ッ!!!
ついさっき現物が到着したばかりの新商品!
クージーちゃんDEATH!!!

説明しYO!クージーとは、主に缶ビールにかぶせることで冷たさをキープしたり、
「や、あの全然ビールとか飲んでないです死。あ、これ?これはあのー、ホレ、ただのトマトジュースDEATH」
っつってカモフラージュもできちゃうスグレモノ!
ご自宅はもちろん、職場で一缶開けたくなっちゃったときに重宝する便利グッズDA!

カーくん普通
カモフラージュって・・・
アックマさん、これ完全に某黒ラベルのデザインじゃないっすカー!
隠す気ゼロでヤンス!逆にソフトドリンク入れてるほうがネタになるやつッス!

なっちゃん普通
ん・・・?
この缶、某黒ラベルっていうか・・・違うところで見たことある気がするわネ・・・


5


アックマキラリ
さすがナターリヤ・サバンナ・セルフサンタクロースちゃん!
よくぞ見破ったNE~★
MöFの新曲、AKKUMA★TIME 6:66のPVに登場したあのデザインを、更にかっちょよくした逸品DEATH!
6:66はコイツでカンパイ!地獄の冷蔵庫にコンニチワ!!!

なっちゃん焦り
アタシの名前少しも合ってないんだけど?!

アックマ横顔
細かいことは気にすんなYO~、俺様とオマイの仲DARO~?
新クージーはゆるたべライブから先行発売!道内のオマイらにいち早くお届けするZE★
もういっこグッズもあるんだGA・・・ゆるたべには間に合わんKA・・・?
続報を待てッ


6


コアックマウィンク
ゆるたべライブのつぎのひは、長万部町にしゅっぱぁつ!コアックマ号DASH!
おしゃまんべ毛がにまつりにいくよ~音譜
10:00のイベント開始からいるよていなんだけど、雨がしんぱい・・・雨
ぶじにはれて、おいしい毛がにいっぱいたべれますよーにってるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず




はーときょうのおさらいはーと

チェック7/2 10:00~ゆるたべライブinおたる2016
チェック7/3 10:00~おしゃまんべ毛がにまつり2016
チェック7/16 18:00~PUZZLEキャラクターコンサート




 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / A2サイズポスターってメチャクチャおっきいよね・・・ほしーーー。
アックマ横顔殺幌まで来なSAI★


>>pikemamiさん / くまざわ書店さん関東支店でもやってくれないですかね~全国展開希望します!
アックマ普通そっちの書店に営業してきてYO!
コアックマ普通よろしくおねがいしま~す音譜


>>向日葵さん / ステキなステージになって良かったですね♪うなりくんも遊びに来てくれたんですね(^O^)
コアックマ横顔うん!みんなきてくれてね~、とってもにぎやかなステージになったんだよ~ラブラブ


>>メタルヘッドさん / アックマ様ポスター、超裏山DETH(*ToT)。
アックマ普通あのタワレコは完全に俺様の配下だからNA!


>>miho0218さん / アックマ様のポスター欲しい!!!全国配布願います(ฅ'ω'ฅ)♪
アックマ横顔タワレコ本社の電話番号教えてちょ


>>えみっしーさん / おともだちは食べないって・・うなりくんに土用の丑の日おしえてたよね~?
コアックマ横顔まめちしき教えてあげただけだよ~?


>>ふみたくさん / うなりくんの美青が・・・なんとも言えない角度がいい!
コアックマウィンクうなうなブルーだねっうなりくんうなりくんうなりくん


>>けいことまなぶさん / アックマ様ポスター欲しいDEATH!!関東でもぜひぜひお願いします(>人<;)
アックマ普通①殺幌まできて買う ②近所のタワレコのてんちょに直談判する ③タワレコ本社に営業して全国展開してもらう
カーくん普通手下のみなさんの熱意にかかってるッス!!


>>kumamonmon717さん / ぽにゃっとしててぱっちりおめめでいつもニコニコしててキレッキレのダンスするこあちゃんに早く会いたい( ☆∀☆)
コアックマ普通ぽにゃ・・・


>>はねさん / 十六茶、飲み比べてみたけど味の違いがいまいちわかりませんでした…
コアックマウィンクそーゆーときはねー、一週間おみずだけ飲んでせいかつしたあとふつうの十六茶を飲んで、また一週間水だけせいかつしたあと新十六茶のんだらわかるよ~星




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
コアックマ&アックマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 16:05:45

【桃紫】こども夢フェスタinしらかわレポ!コラボステージ編☆★

テーマ:おでかけ・イベント
1


コアックマウィンク
あ!やってるやってる~星
ご当地キャラこども夢フェスタレポ!きょうがさいしゅうかい~音譜
福島県郡山市のがくとくんひきいる、がくとくんバンドに飛び入りしてきたの!


2


アックマキラリ
早速俺様登場★
ANAミュージックステージは、音楽アーティスト専用ステージ!
置いてある機材やPA、テクニカルのメンツもいいのそろってるZE~
がくとはベース、妹のおんぷちゃんがキーボード、郡山の環境守り隊のスーパー環太郎はドラムなんDEATH!
まさかのギター不在!ってことは、俺様がやるしかないでSHOW!!

コアックマ普通
がくとくんバンドのテーマソング、「羽ばたけ!がくとくん」と、MOFの「AKKUMA TIME★6:66」をみんなでやったんだよ~キラキラ


3


アックマキラリ
ボーカルは鈴木裕美子チャン!
酒飲みガールなんだって?俺様と趣味合うんじゃないNO~★

がくととは去年の白河で対バンしよーZE!って話したからNA!
一年越しの約束果たしてやったZE!!!





コアックマ横顔
あ!あんなところにうなりくんが!
ジンギスカンのジンくんもあそびにきてくれたんだよ~音譜
みんなでいっぱいいっぱいもりあがった、すてきなステージになりましたぁ~星





コアックマウィンク
みんなありがとぉーーー!
とってもたのしかったねぇラブラブ

アックマ普通
俺様とがくとのコラボなんて、そうそう見れるもんじゃねーZE?
一日限りの超プレミアスペシャルコラボバンドだったんDEATH!
YOUTUBEにもいっぱい動画あがってるから探してみ★

コアックマ横顔
しらかわレポ、しゅうりょうっキラキラ
ここからはおしらせだよ~音譜


006


アックマ普通
今日、明日、明後日と連続で道内勢におしらせDA!
まずは今日から、タワレコアリオ札幌店!
店内で税込み3,000円以上買い物してくれたヤツに、先着80名様限定!
アックマ様A2サイズポスターをプレゼントDA★

ちゃんと店頭で「ポスターくだちゃい」って言わねーとくれないからNA?
早いもん勝ちDA!いますぐダッシュで夜露死熊!


8


コアックマ横顔
あしたのおひるは~、札幌テレビ(STV)さんの「ハッピーお届け隊」のなかで
アサヒ十六茶さんのコマーシャル番組がほうそうされるよ!
みんな、あたらしくなった十六茶はもうのんでくれたかな~?
道産とうきびと大納言小豆をつかったほっかいどーブレンド、のんでみて~ラブラブ


7


アックマ横顔
そして明後日は、くまざわ書店アリオ札幌店で
公式ファンブックリリース記念イベント!!
俺様のサインorツーショットがゲットできるスペシャル企画だZE★

コアックマ普通
くまざわ書店さんでファンブックを買ってくれたおともだちか~、お店で1,500円いじょーおかいものしてくれたおともだちは、イベント参加券がもらえるの!
その参加券をもって、あさってあそびにきてね~ラブラブ


 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / こあちゃんに狙われてるキャラさんいーーっぱいいそう・・・mgmg
コアックマ普通た、たべないよー!たべるフリだよー!あせる
アックマ普通食べるフリってのもおかしな話だけどNA


>>向日葵さん / お洋服可愛くてコアックマさんどんな衣装も着こなしてステキです♪
コアックマウィンクみんながすてきなお衣装つくってくれるから~ラブラブ


>>miraiさん / そう!ギターソロ!すみだ(二日目)でですが!まさに!ステージ観てアックマ様に一目惚れ!!
アックマ横顔そーDARO?惚れちまうDARO?すみだレポも楽しみに待ってなSAI★
カーくん普通さすがアックマさんでヤンス!


>>kumamonmon717さん / こあちゃん曲聞くとスッゴくお腹がすいてくるの(´・ω・`)くまっちゃう
コアックマよだれくまっちゃうよねぇ~汗


>>ふみたくさん / きょうだいでモテモテだね♪(´ε` )
コアックマ横顔もてくま兄妹だよ~ラブラブ
アックマ横顔俺様のほうがモッテモテだけどNE


>>himwka-wanwanさん / ゆめちゃんといると、常に一緒に手を繋いでるアックマ様( ̄▽ ̄)。
アックマ普通常にじゃねー死!9割弱くらいだ死!
コアックマ普通それ、常にとちがうの~はてなマーク


>>えみっしーさん / お兄ちゃん、ふだんはエロチャラパープルでも、ステージでは輝きがハンパないねっ♪
アックマ焦り評判悪すぎじゃNIGHT?!


>>pikemamiさん / しかしアックマ様とコアちゃんが集合写真に入ると場がいつも華やかになりますね!
アックマ普通なんてったってイケ熊だからNE★
コアックマウィンクほっかいどー発のめんこいべあ~だからなぁ~ラブラブ


>>けいことまなぶさん / コアちゃんのダンスがめっちゃかわいくて、アックマ様のギターソロがめっちゃカッケー♫
アックマファイヤーギターソロはギタリストの一番の魅せ場ァ!俺様が輝くのは必然DEATH!
コアックマ普通こあこあダンスもばっちりかんぺきだよ~星


>>miho0218さん / お洋服ファンの方の手作りなんだ~スゴイね~
コアックマウィンクそうなの!採寸USTをやってね~、ぜんぶのサイズを大公開いたんだよ~音譜




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
コアックマ&アックマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み