【桃紫】すみだに双熊上陸!~再会編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】すみだに双熊上陸!~再会編~☆★

1


コアックマウィンク
すみだにきたぞぉ~☆

ご当地キャラフェスティバルinすみだ2016!
全国のおともだちが、とーきょーの墨田区にあつまるイベントだよキラキラ
すみだといえばスカイツリー!こんなにスカイツリーのちかくでやるイベントなんだ~音譜
ステージもスカイツリーのましたにあるんだよ!すごいでしょぉ~ラブラブ

アックマ普通
今年もじっくりたっぷり内地勢と遊んでやるZE!
楽しみにしてろYO!!!


2


コアックマ横顔
さいしょに会ったのは、高知のしんじょう君ラブラブ
お鍋かぶっててあつくない~?
つらかったら食べてあげるからね!いつでもゆってね~音譜

アックマ横顔
しっかし今年も暑いNE~・・・
いまならブースで買い物してくれた奴にうちわプレゼントしてるんだけど、DO?いる?
日差しを遮るのにも風を起こすのにも使えるZE★


3


アックマ呆れ
お次は埼玉県志木市文化スポーツ振興公しゃっ・・・・・
いきなりきゅうり突っ込むのはやめなSAI。

コアックマ普通
かぱかぱ☆カパルちゃんこんにこあ~星
今週末はいよいよゆるたべライブだねぇ!
小樽でいっぱいあそぼうね~ドキドキ


4


アックマ横顔
四国勢第二便!愛媛のいまばりばりばりバリィさんDA!
今日も元気にバリってっKA?ほれほれツンツン★
また北海道遊びに来いYO!今治にも行ってやっからYO!


5


コアックマ普通
べろべろべろべろ・・・
こにゅうどうくんこんにこあ!
三重県四日市市からようこそ~音譜
とーきょーと三重はどっちがあついの?べろ出したら冷えるかな?ぺろっぺろっ


6


コアックマ普通
あっちでもこっちでもみんな大集合っ星
ひだりから~、京都のキララちゃんと、ほっかいどーのコアックマちゃんと、神奈川のあゆコロちゃんと、京都の和み柴っこちゃんと、岩手のたかたのゆみゃー!
ゆめちゃんとアックマ、またおててつないでる!

キ ラ ラ ち ゃ ん が い る の に っ ? ! ? !


7


アックマ普通
やー、うちの愚妹はまだまだ色恋沙汰に慣れてないから困るNE~
あの娘がどーのこーの、この娘があーだこーだ・・・
そのへんどう思いますKA、キングさんッ
同じ道内勢のジンくんと地元墨田のコタロウにも詳しくお話伺いたいZE
これから男子会するから、コアツはどっか行ってなSAI!

コアックマ横顔
えー!なしてなして?ゆめちゃんは?キララちゃんは?させぼなちゃんは?ちうめちゃんは?
ねーねーねーねー!!!


8


アックマ普通
うるさいコアツは無視★
次は浅草ステージ編ッ!ゆるっと全員大集合DEATH!!!


 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>翠さん / 某ビールのデザインが好きだし、くまっていうのが生みたいに見えちゃうし。これは欲しいかも。
アックマ横顔必ずゲットせYO!


>>Shinhoiさん / 豆姉、ナタ豆って言われなくなったんだね・・・合ってないけど程よく本名っぽく言われてるからヨシとするぅ!?
アックマ普通たまには本名で呼んであげよーと思ったんだけどSA~
なっちゃん普通鳥の名前くらい覚えなさいヨ!怒る


>>のりさん / なっちゃんの名前wセルフサンタクロースて
アックマ眠り独り身・・・寂しさ・・・ぼっち・・・
なっちゃん横顔ちょっと!!!!


>>向日葵さん / マフラータオルやTシャツ・サマーパーカーこれからの季節にピッタリなグッズですね♪
アックマ普通どれもゲットして身につけてこそパズルの1ピースなんDEATH★


>>えみっしーさん / ゆるたべ、心配だなぁ・・・こあちゃん、食べ物のブースから出てこないんじゃ・・
コアックマ普通そんなことないよ!ステージのアレでコレしたりあの時コレのアレをこーしたり、コンテンツいっぱいなんだから~音譜


>>けいことまなぶさん / 今週はゆるたべライブに毛ガニ祭り☆行きたいなあ~
コアックマ横顔つぎはいつきてくれるの~?


>>pikemamiさん / 営業する術を検討中DEATH!絶対集客できるはずなんです!くまつながりでくまざわ書店さんがイチオシですよね?
アックマキラリデカさならジュンク堂池袋本店KA・・・サンフランシスコに展開してもらった紀伊国屋新宿本店KA・・・くまざわはどこが本店なんDEATH?




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ