【桃紫】ブレフェス仙台に双熊出没!うろちょろ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ブレフェス仙台に双熊出没!うろちょろ編☆★

1


コアックマウィンク
衣装ちぇーんじっ星
ブレフェスレポート、最終回ですっ
せっかく仙台でたくさんのおともだちとあそべるから、浴衣きてきちゃった~音譜

アックマ普通
今までのレポートは、第一弾・オープニング編第二弾・腹黒コアツの無差別処刑編DA!
オマイら、どっちもチェックしてるKA~?


2


コアックマ横顔
人狼ゲームのほかにも~、カードアリーナであそんだよ!
あいての属性をみきわめて、ベストなタイミングでブレイブバースト!!
これがなかなかむずかしいんだよ~あせる


3


アックマ横顔
会場にあるスマホを使ってスマッシュショットもやったZE!
コイツもなかなか頭使うんだZE~?瞬発力が試されるのDA!
属性を利用してうまいこと敵を倒しつつ、味方に当てないように神経を使うゲームDEATH・・・


4


コアックマ普通
みんなであそんでたら、あっとゆーまにエンディングの時間!
はやいなぁ~あせる

アックマ普通
おっ、ゴー☆ジャスじゃねーKA!
チミのハートにレボ★リューション!
オマイさんもなかなかのゲーマーだって聞いてるZE?どんな腕前なのかイベント終わったあとで見させてもらうZE~、だひひひw


5


コアックマ普通
さいごはみんなでー、
ブレイブバーーーストっ!!
みんなあそんでくれてありがと~!
つぎはさっぽろでもブレフェスできたらいいなぁ~音譜


6


コアックマウィンク
ゴー☆ジャスさんとおしゃしんとったよ~音譜
クロージングのときにアテレコもしてくれたの!おもしろかったねぇ晴れ
こあちゃんたちがいる仙台はぁ~、、ここぉ!


7


アックマキラリ
かおりんごちゃんとも写真撮ったZE!アリスのコスプレでめんこいNE~
姉のエルザちゃんはどこDEATH・・・
ちなみにりんごちゃん、このあと暇?時間ある?仙台の牛タン食べいかNE?DO?

コアックマよだれ2
牛タン!牛タンたべたい!ずんだ餅もたべたい!ぜんぶたべたい!
いっしょに連れてって~ラブラブ


800


コアックマウィンク
ここでみんなにいきなりおしらせ!
ちょっとハワイのほうまでいってくるね~☆

らいねんの春に、北海道北海道2とハワイハワイが姉妹提携するんだって!
だから~、ごあいさつにいくの~音譜

アックマ普通
やっぱここは、北海道を代表するなまらかっこEベアーたるアックマ様が、直々にお伺いしなきゃなんねーよNA★
てことで、ワ・イ・ハまで行ってくるZE!

コアックマよだれ
なにがおいしいのかなぁ~ラブラブ
やっぱりビーチはいきたいよね!あとね~、アラモアナもいきたいしね~、火山もみてみたいなぁ~音譜

アックマ悩み
(道庁のお偉方と一緒に行って、現地でバカンスを楽しむ時間なんてあんのKA・・・)
えべチュン→彦根→ワイハ!今月も忙しくなりそーだZE★

Mahalo!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 人狼ゲーム、面白そうだね☆あっくまとこあちゃんに挟まれてやりたい!!
アックマ横顔ソッコー吊られて処刑されちまうZE


>>子鹿さん / 腹黒コアツ。こわい…
コアックマ普通くろくないよ!こわくないよ!
なっちゃん普通勝つために頑張ったのよネ~音譜


>>miho0218さん / ゲーム楽しそう♪コアちゃんとアックマ様に挟まれるなんて幸せだねぇ~(*^。^*)
アックマ横顔幸せ~って思った直後にコアツに吊られて退場DEATH★
コアックマ横顔そ、そんなに吊ってないよ~!あせる


>>pikemamiさん / ゲーム疎いので一番弱そうですがみんなで人狼やってみたいです!またそういうチャンスありますかね~
コアックマ頬染あるかなぁ~音譜


>>えみっしーさん / このまえ「こあちゃんは、はらぐろではありません!」て宣言されたけど、やっぱり・・(震え)
真顔だれかをだまして吊らないといきのこれないんだよ。
アックマ普通真顔やめRO。


>>mayさん / コアちゃん、勝負の秘訣は「地」じゃなくて「テク」だよネ~
コアックマ横顔いっぱいおはなしして、いっぱいみんなのこと見ないとねっ音譜




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★10/10(月・祝)【コアックマ&アックマ】えべチュンお誕生日会
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★10/20(木)~25(火)【コアックマ&アックマ】ハワイ遠征 [NEW!]
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★10/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ