【桃紫】ブレフェス仙台に双熊出没!オープニング編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ブレフェス仙台に双熊出没!オープニング編☆★

1


コアックマウィンク
ブレフェスレポートの前に、まずはこれ!
北海道日本ハムファイターズリーグゆーしょーおめでとーありがとー!!!

アックマ普通
レアードはワシが育てTA。
いや~、しかし見事に抑えきったNE~!
できればもう2点くらい追加点が欲しかったGA・・・ま、そこはいいでSHOW!

コアックマ普通
ハムがやすくなるよー!
道内のいろんなおみせが値引きになるよー!
いやぁ~、めでたいっ!このつぎも勝ってほしいねぇ~ラブラブ


2


コアックマ横顔
ここからは、スマホゲームブレイブフロンティアのファン感謝イベント、
ブレフェス2016仙台レポートですっキラキラ
いっつも白河のイベントとかでは仙台とおるけど、今回はちゃんと仙台にきたよー!
みんな、こんにこあ~ラブラブ


3


アックマ普通
無料本格RPGブレイブフロンティア、略してブレフロ!
スマホでかんたんに遊べちゃう上に、曲やキャラクターがドット絵8bit風なのもいいよNE~
俺様も暇つぶしにぽちぽち遊んでるZE!これがいい時間消費になんのSA★

コアックマ普通
きょうはそのブレフロにまつわるゲームをいっぱいしてあそぶよ~音譜


4


コアックマ普通
パフォーマーのももちゃんがバルーンアートつくってくれたよ!
とってもめんこいねぇラブラブ

アックマファイヤー
やい!もも!
俺様はあの3年前のコアックマちゃん事件、まだ覚えてるからNA!!!
しかしまー、よさげなバルーン作ってくれたし、俺様の寛大なる措置でよしとしますKA★


5


アックマキラリ
バルーン乗っけてキャラクターパネルと記念写真DEATH★
こいつはルジーナっつってNA、アクラス召喚院の召喚師なのDA。
進化を重ねるごとに強くなってNE~、闘刄の神烈騎までいくと激アツYO!
派手めのモーションがいいんだNAコレが。進化素材の入手が一番大変だGA・・・


6


コアックマ普通
メタルゴッドさんとスリーショット!カメラキラキラ
すっごく経験値がもらえるんだよ~音譜

アックマ横顔
オマイを引き連れて、まずは人狼ゲームコーナーで遊んでくるZE!
ところでオマイら、人狼ゲームって知ってるKA?
来週のブレフェスレポ人狼編までに、ルールと役職をしっかり予習しておくこと!
俺様からの宿題DEATH★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 双熊のモフ毛つんつん頭、みたーーい☆
アックマ普通ツンツルテンの間違いじゃねーNO?だひひひwww


>>miho0218さん / めっちゃ楽しそうだね~♪ 一緒にヘドバンしたいな!!
コアックマウィンクしよしよ!ぶんぶん振ろー!!


>>pikemamiさん / いろんなことがあった夏だったね!双熊さんは本当芸能人以上の大忙しだね!
コアックマ普通夏が終わったら秋がきます!秋もおおいそがしです!
アックマ普通新横行って彦根行って、道内でもイベントある死、、、、あん?彦根翌週のアレは告知してええんKA?
カーくん普通まだじゃないっすカー?
なっちゃん横顔わかんないからもうちょっと待ちなさいネ


>>えったん@ふへ7トレンド新規さん / 最近引越ししたばかりで、コアちゃんとアックマ様★に愛に行けなくて…
コアックマ普通つぎはいつのイベントにきてくれますか!新横ですか!
アックマ焦りそれは難しいDARO・・・いつでも待ってるZE★


>>mayさん / トラックステージがあれば、日本中どこでもLIVEができるね✨ 私の街にもきて~
コアックマウィンクハイエースもボロボロになってきたから~、つぎのコアックマ号は4トントラックにしよー!
なっちゃん普通いすゞのフォワードがおすすめヨ!


>>けいことまなぶさん / ボクナカでは腰からパッキリ90度、反れるだけ反って全力で振り下ろします!!
アックマキラリ翌日全身筋肉痛になるのが正解DAKARA★
カーくん焦りアックマさんの場合、翌日じゃなくて翌々日・・・




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ!」
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★10/3(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
★10/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ