【桃紫】GWのおもいで!函館ダンシング編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】GWのおもいで!函館ダンシング編☆★

1


コアックマ
ゴールデンウィークの函館旅行も、ついにラスト~!
あそびにきたのは、海沿いにあるショッピングモール、金森倉庫だよ音譜


アックマ
このへんには、オルゴール堂海鮮市場なんかもある、一大観光スポットなんDEATH!
朝の捕れたて海鮮喰って、ショッピングして、ランチして、ベイクルーズして、夜景をみながらディナーまで楽しめるんDA!
丸一日楽しめちゃうZE~★


コアックマ
アックマは朝から晩までビヤホールにいそうだね~ビール


アックマ
よくわかってんじゃねーKA!だひひっ
オマイはカリフォルニアベイビーでシスコライスでも喰ってろYO!

金森倉庫で、はこだて国際民俗芸術祭にも出るバンドが演奏やってるっつーから、ちょっくら見に行ってくるZE★


2


コアックマ
コアックマもみるー!トラベリングバンドのひのき屋さんのライブだよ~音譜音譜音譜
たいこポコポコ~で、ふえがぴょろぴょろ~で、たのしいんだ~ラブラブ


アックマ
なかなかノれる曲だZE~
俺様たちもダンスでSESSIONしてやったZE!動画上がってるから観とけYO★


3


コアックマ
ひのき屋さんのソガ直人さんと、スリーショットっ星
天気もいいし、お空はきれいだし、たのしかったなぁ~音譜


アックマ
またいっしょになんかやろーZE!
俺様のギターとオマイらの演奏合わせてSA、なんかこう・・・
ナチュラルテイストなFAFとかどーYO?


4


コアックマ
おつぎは、パチンコ富士さんのふれあいワーク!
アフリカンダンスをおどったり、ぶつぶつ交換したりできるんだって~音譜

ダンスの前に、ぶつぶつ交換みにいってみよ~っと星


5


コアックマ
わー!これ、パラパラのビデオだって~!テレビ
ナイト・オブ・ファイヤーとかトラ・トラ・トラとかはいってるー!
でも、こあちゃんちでビデオ観れたかなぁ・・・DVDしか・・・CD
アックマのアジトはビデオ観れるのかな?まだレーザーディスクかな?


アックマ
LDとかもうねーYO!俺様をなんだと思ってるんDEATH!


6


アックマ
屋内に移動してアフリカン太鼓のワークショップDA!
音楽といえば俺様、俺様といえば音楽!AKKUMAのMはMUSICのMだからNA!


7


アックマ
ギターは出来てあたり前・・・
俺様にかかれば、太鼓だってヨユーだZE!
ペンデュラム譲りの超絶ドラムンベース、刻みに刻んでやるZE~★


8


コアックマ
ぽんぽこ、ぽこぽこ、たのしいな~音譜
コアックマもアフリカ行ってみたいなぁ・・・
熊ちゃんどうでしょう”初めてのアフリカ”編とか、どうかなー?
みんなで旅しよーよー!DASH!


アックマ
ひとりでいけYO!


9


アックマ
太鼓からのダンス!アフリカンダンスのお時間DEATH!


コアックマ
ちょっとよさこいっぽくてー、でもズンズンドコドコしてて~、とってもたのしいの!
ぴょんぴょん跳ねるのいいね~っ音譜


10


コアックマ
じゃじゃぁ~んっキラキラ
みてみてー!クマコアちゃんクッキー!!!クマ
アックマのもあるの!かわいいよねぇ~っドキドキ


アックマ
角から縫い目からしっかりできてるじゃねーKA!なかなかやるNE~
これ手作り?俺様もやってみてーZE!


11


コアックマ
こっちは、おともだちが書いてくれたやつだぁ~☆
おめめぱっちりで、かわいいねぇラブラブ
みんな、コアちゃんクッキーつくってくれてありがとー!うれしーっ星

ありゃ?アックマ、奥でなにしてるのー?


12


アックマ
チョコペンから、こうチョコをにゅるっと・・・
こまけーNA!指先超震えるんですけDO!
オマイらよくこんなこまかい作業できんNA・・・ま、俺様に不可能とかないけどNA!


13


アックマ
ほい完成!
鋭い目元と角のとんがってる感、うまいこと出せてんDARO?
やっぱさー、俺様画伯ともなるとクッキーにチョコペンで絵を描くくらいヨユーなんだよNE~

お、そっちでもなんか面白そうな事やってんJAN!俺様も混ぜろYO!


14


アックマ
クレヨンで?この紙?と紙をアレしてコレして?ふーん。
なんかよくわかんないけど綺麗だNE。
せっかくだから俺様がサイン書いてやるYO!これで芸術的価値は数百倍DEATH!


15


アックマ
函館制圧★
なかなかたのしいゴールデンウィークだったZE!


コアックマ
まずはイマジンホテルさんでフロントのお仕事してー、新幹線のあたらしい駅でずーしーくんと遊んでー、それから五稜郭公園でGO太くんに会っておはなみしてー、駅二市場でイカールくんともあそんでー、、、いろんなおともだちといろんなところで遊んだね!


アックマ
来年はどんな連休になんのかNA~・・・楽しみだZE!


コアックマ
熊ちゃんどうでしょうやろー!やろやろー!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>なぉりんさん / こぁちゃんのイカミミ…食べちゃいたい( 〃▽〃)笑イチゴも美味しそうだったね~
コアックマ耳かわいいでしょ~ドキドキ いちごもおいしかったー!
アックマこのあと俺様いっこしかいちご喰ってないんだKEDO。おい。


>>熊猫さん / 宇宙人トリオ!北海道いや日本は宇宙人に制圧されつつある!?
アックマオマイら地球人は、ゾンビに感染して河童にヌメヌメされて脳味噌ツルツルになって梨汁ブシャーしながら俺様に制圧されるんDEATH!
コアックマご、ごちゃまぜですし~!


>>いくりんさん / おしゃぶりイカでザパリ芸爆笑しました.コアちゃん可愛い
コアックマおいしそうなものをみると、つい・・・


>>1536紅さん / イカール目付きコワイww特撮ヒーローものの敵キャラ…っぽい(笑)アックマ様の方がpretty?
コアックマ目つきはアレだけど、とってもおもしろくてたのしいイカさんなんだよ~音譜
アックマ別に俺様はprettyとかじゃねー死


>>わかさん / アックマ様獲りたてのポリエステルに吹きました。コアッちゃんは、ボケても可愛いね♪
アックマ俺様はギャグセンスすら一級品なんDEATH!コアツは素でボケてるからNA~
コアックマぼけてないよー!


>>れおたんさん / 海鮮丼500円なのぉ~?うそぉ~うそぉ~っ!=3=3めちゃ安すぎるぅ~!ヽ((◎д◎ ))ゝ
アックマとれたて新鮮な海鮮がたったの500円!いつ喰うの?
コアックマなっちゃんカーくんいまでしょー!!!


>>るるさん / コアちゃんの、お耳のイカールが素敵
コアックマおみみがイカールキラキラ


>>TAKEYANさん / 「獲れたてのポリエステルの味わい」って(^o^)丿アックマ様のノリ突込みwwww
コアックマアックマ、ポリエステルたべたことあるのー?
アックマねーYO! 全身紫満艦飾の「一番惡号」デコトラ、かっけーNA★


>>ゆきさん / 新鮮なイカって美味しいよねぇ(-^□^-)道産のイチゴあるんだ~ってビックリ☆
コアックマいちごとってもおいしいよ!道産いちごみつけたら食べてみてね~音譜




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星