【桃紫】GWのおもいで!駅二市場編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】GWのおもいで!駅二市場編☆★

1


アックマ
呼ばれて飛び出てジャガボガジャ~ン★
イマジンホテル行って、ずーしーに会って、GO太にも会ったあとは・・・
函館駅二市場にアックマ様参上DEATH!
駅二市場といえば、活イカの釣り堀!釣ったイカをその場で捌いて、新鮮なうちに召し上がれる最強スポットDA!
これぞ北海道の港町っ!新鮮さがウリだよNE~


2


アックマ
やっぱイカは新鮮なうちに喰わないともったいないZE!
つー訳で、さっそくイカちゃんに会いに行きますKA!


3


アックマ
オマイが俺様の昼メシになってくれるイカちゃん・・・
って、イカール星人じゃねーKA!
久しぶりに会ったNA、元気してたKA?だいぶ疲れた顔してっけど・・・右の女の子はイカ娘?

函館を侵略しに来たイカール星のオマイと、地球を制圧しにきたアックマ星の俺様、なんか親近感あるよNEー。


4


コアックマ
ひゃっほーう☆
おんなじ宇宙のにおいがする~キラキラ
イカールくん、こんにこあー!おいしいイカ食べにきましたぁ~ドキドキ


アックマ
宇宙の匂いってなんだYO!適当ゆーNA!
つーかコアツ、オマイの耳イカに喰われてんZO


5


コアックマ
お耳のちっちゃいイカさんとは、もうなかよしになれたんだ~音譜
駅二市場は、ちょっと前のコアックマキャラバン函館市編でもきたよねー!
あのときもイカおいしかったぁ~ラブラブ


アックマ
それ、イカールの前で言うなYO・・・


6


コアックマ
ごごご、500円丼!
アックマ、みてみて!500円で、海鮮丼が食べられるんだってー!
函館はおいしいものがいっぱいだぁ~ラブラブ


7


コアックマ
海鮮はもちろんすっっっごくおいしいんだけどー、コアックマのおすすめはほかにもあるよ~ラブラブ
道南産の、けんたろうってゆーいちご!いちごいちごいちごいちごいちご
果肉がしっかりしてて、あまあまで、うまうまなんだぁ~ドキドキ
何個でもたべられちゃうおいしさっ星


8


アックマ
コアツは置いといてっと。
駅二市場には、イカールのオフィシャルショップもあるんDEATH!
新鮮な魚介がびっしり並んでる市場の一角に、突然現れるイカール星人ショップ!
なかなかシュールだZE~
ヒグマの巣の隣で俺様グッズ売ってる感じDA

このオフィシャルショップ限定のグッズもあるみてーだから、函館に来た奴は一度チェックしてみろYO!


9


アックマ
さて、イカールの野郎もいなくなったところで、、、
早速新鮮なイカ、喰いますKA!

あにあにあにあにあに・・・・

この目玉のところがこう、ゴリッとしてていいんだよNE~
今朝獲れたてのポリエステルの味わいがまたたまんねーZE・・・って、
コレぬいぐるみじゃねーKA!
本物のイカどこだYO!


10


コアックマ
ザバザバボリボリもぐもぐもぐもぐ・・・・・・。
おしゃぶりいか、おいしーっドキドキ
イカってなんでこんなにおいしいんだろうね~?ふしぎー!


アックマ
ふしぎーじゃねえYO!
せっかく喰おうと思ってたイカGA・・・あとでこっそりイカ刺し喰いに行くKA


11


コアックマ
さいごはみんなできねんしゃしんっカメラ
イカールくん、またいっしょに遊ぼうねぇ~音譜


アックマ
殺幌から函館ってけっこー遠いから、次はオマイが殺幌に遊びに来いYO!
旨いアテ売ってて、屋上でビアガーデンやってる場所教えてやるZE!ススキノラフィラっつーんだけどSA・・・
それはまた今度NA!

ところでオマイのこの三角の部分ってなんなNO?これで空とか飛べんNO?


コアックマ
はこだてりょこうは、まーだまーだ続くよ~っ恋の矢




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>いくりんさん / カ-くん解雇免れたようだね.安心した
カーくん解雇なんて冗談だったんッスよね、アックマさん!
アックマえ?あー、うんうん。つーかさー、最近よくナタ豆くるJAN?ピーチクパーチクうっさいんだけどさー、
なっちゃんうるさいってなによぅ!コアちゃんとたのしくおしゃべりしてるだけでしょ!
アックマそれが安眠妨害なんだYO!
カーくん話逸らさないでくださいッスー!


>>れおたんさん / 又もや怪すぃwモザイクがっ!ww気になる気になるぅ~!何だべ?何だべ?
コアックマ気になるしょー?なんま気になるしょー?でもまだひみつ~音譜
アックマブレスレットも買っとけYO★


>>はっぴいだっぴいさん / 行くだけでハグできたり、撮影できたり、グッズまでもらえるの?すごいね。
アックマすげーDARO!殺幌市民は全員集合DEATH!
コアックマ道外からもきちゃえー☆


>>黒髪catさん / 飛行機予約もFacebookポチリも完了!あとは心の準備とプレゼント準備だけだYO!
コアックマ小樽でまってるからねぇ~ラブラブ
アックマ俺様カーGETフラグあるZE!クラウンKA?センチュリーKA?ハチロクでもいいNE~


>>1536紅さん / 仲良し!?なブログ読んでて楽しいです☆ヾ(。^ω^。)ノ
コアックマこれからもずっと読んでね~音譜
アックマ俺様カーは誰が貢いでくれるんDEATH?


>>TAKEYANさん / 中古車大商談会きっちりお勤めしたら、アックマ号とか謝礼に貰えないっすかね?
アックマカーゴトラックはやだYO




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星