【桃紫】GWのおもいで!函館イマジンホテル編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】GWのおもいで!函館イマジンホテル編☆★

1


コアックマ
みんな、こんにこあ~♪
ごーるでんうぃーくは、どんな風にすごしたのかなー?
コアックマたちは函館旅行にいってきたよ~音譜
まずは、イマジンホテル&リゾート函館さんで、みんなのおでむかえっキラキラ


アックマ
ドアマンのにーちゃん、なんか見覚えあると思ったら・・・
オマイ、去年もここにいたよNA?
立ち姿といい優しげな表情といい、なんか去年よりひとまわり成長した感じするNA!
雨の日も風の日もゴクローさんDEATH!


2


コアックマ
いらっしゃいませ~☆
ごよやくの方ですね~、おまちしてましたぁ~音譜


3


コアックマ
こちらの紙に、ごきにゅうおねがいします☆
ばんごはんはバイキングでー、コアックマのおすすめはズワイガニです星
じぶんでもりつけれる海鮮丼とかー、チョコレートファウンテンもありますよ~ドキドキ

これでフロントのおねーさんも完璧だねっ☆


4


アックマ
フロントはコアツに任せとくKA。
やっぱホテルの顔といえばドアマンでSHOW!
さっきのドアマンのにーちゃんが荷物運びながらホテルの中に入ってったところで・・・


5


アックマ
俺様こそ、このホテルの顔!
勝手にホテルに入ろうとする奴は見逃さんZE!

入館したくば、この俺様を倒してから行くんDEATH!!!


6


コアックマ
がらがらがらがら~♪
おにもつ、お持ちしますね~♪
アックマー!警察署の玄関の前にいるおまわりさんごっこしてないで、てつだってよー!


アックマ
うっせーNA!誰がポリスメンじゃい!
俺様これからファミコンで遊んでくるKARA、オマイもテキトーに遊んでろYO!


7


コアックマ
むー・・・フロントのおねーさんも楽しいのに・・・

じゃあ、おともだちと本読んでよーっと♪本
はこだての海をみながら、ゆったり読書できるの、いいな~音譜


8


アックマ
最近はPS4だの3DSだのが流行ってっけど・・・
男は黙ってスーファミでSHOW!
しかし、なんか接触悪いNA!こーゆーときは優しく話しかけながら・・・
乱暴にしちゃってごめんNE、たくさん遊んであげるからNE~・・・フーッ!フーッ!


9


アックマ
結局スーファミは諦めて、ファミコンにしたZE!
ファミスタは俺様のフィールドDEATH!

・・・おっ、フォークとか投げてくんNO?熊相手に容赦しないNE~
甘い球投げたら、俺様のバットが火を噴くZE!




\カッキーーーーーン/


10


アックマ
スカッとホームラン打ってやったZE!いやー楽しかったNA!
おとーさん、次はもっと特訓してから来いYO!相手してやるZE★

お?なんかプレートがあるNA、なになに・・・変人?
じゃなくて恋人の聖地KA。プロポーズにふさわしいロマンチックな場所?ふーん・・・


11


アックマ
ここで惡意を叫ぶんだNA!
世の中のアベック共は、この海をバックに”僕は死にましぇ~ん”って叫びながらバイクのメットを5回ぶつけるんDARO?
俺様だったらこう、相手を壁にドン!して、そのまま耳元で・・・もにょもにょ・・・
でもここでそれやったら転ぶよNE。


コアックマ
恋人の聖地なんて、なんだかとってもロマンチックぅ~ラブラブ


アックマ
って、オマイいつからそこにいたんだYO!


12


コアックマ
お外に足湯があるってきいたから、あそびにきたよ~♪
おててもあらって、ぽかぽかだねっ音譜
屋上にある露天風呂も、いきたいなぁラブラブ


13


コアックマ
恋しりそめし~、こころ花~♪

 今日がいい日であればいい~♪

  北のぉ~ 北の函館ぇ~、情け宿ぉ~♪♪♪



はこだてはいいところだなぁ音譜
ごはんもおいしいし、海もきれいだし、あったかいもんね~☆


14


コアックマ
さいごは、イマジンホテルのみなさんといっしょに記念写真っ☆
今年も呼んでくれてありがとー!来年もまたきたいなぁ~♪


アックマ
今夜はこのホテル泊まってもいいんDARO?あざーす!さっそくひとっ風呂浴びてきますKA!
左のコ、俺様のイケ熊っぷりに緊張しちゃってるのかNA~?
あとで俺様の部屋番教えとくZE★


コアックマ
はこだての旅は、まだまだつづくよ~音譜





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ニャントさん / 今年も一緒、来年もいっしょ!ヨロシクね~о(ж>▽<)y ☆ アックマらぶ。
コアックマさらいねんも、さらいねんのらいねんも、さらいねんのさらいねんも、いっしょーキラキラ
アックマ最後のらぶ、受け取ったZE★


>>熊猫さん / 誕生日に会えるなんて、ラッキーヾ(*⌒ε⌒*)ノアイシングクッキーも可愛いし、楽しみだよ~o(≧♡≦)o
コアックマはっぴーらっきーラブラブ ラフィラでまってまーすっドキドキ
アックマクッキーは売り切れ御免DEATH!


>>いくりんさん / カ-くん本当に解雇なの?
アックマ解雇しちゃおっかNA~
カーくんアックマさんがこの星にきてからずっと一緒だったのに!あんまりッスー!


>>霙さん / タイミング良く札幌すすきのに宿泊するのに、時間が・・・・ちょうど飛行機の中だぁ~><
コアックマはりゃー!ホテルどこどこ?とつげきしちゃうよー!
アックマバズーカ持ってド深夜に行くからNA!マスターキーはフロントでゲットしてくるZE★


>>みいさん / ステージ待ってるときみんなタオルかけてて、本当にコンサートみたいだった!
コアックマおおもりあがりだったでしょー!やってるコアックマたちも、とってもたのしかったよー音譜
アックマリハは大事なんDEATH! ゾンベアーありがとNA!次は俺様のバスタオルかぶっとけYO!


>>れおたんさん / 7日・・その時間丁度姪のチームの演舞が休憩に入るので、大通りで観れるYO~♫
コアックマせっかくだから、いっしょにおどろ~音譜
アックマ惡熊天神、出陣DEATH!


>>ぽぷらさん / 東京お疲れ様でした☆お会いできて嬉しかったデス!
コアックマまたとうきょういきたーい!みんなとあそびたーいっ星
カーくんほんとにカーくん解雇なんっすカー?カーくんのカは解雇のカなんっすカー?!


>>黒髪catさん / 気温もアツかったけど、ステージも大盛り上がりで最高にアツかったー!
コアックマスカイツリーのステージも、親水公園ステージも、とってももりあがったねー!みんなありがとぉーキラキラ
アックマ俺様に惡意に殺幌来チャイナYO★ チャイナだけNI!だひひっ


>>はっぴいだっぴいさん / 毎週アックマ様とコアちゃんに会えて、カワイイクッキーが買えるなんて、やっぱり北海道は楽園だね!
コアックマたべものもおいしいし、くうきもおいしいし、くまさんにも会えるし、いいところだよ~音譜
アックマなんでリトルと撮ってんだYO!仔熊酒以来リトルの人気上がってきたNA・・・潰すKA


>>メグさん / コアちゃんとコアくんのクッキー可愛い!もったいなくて食べれないね。
コアックマもったいないとらんどー!


>>TAKEYANさん / 本州への遠征もひと段落、お疲れ様でした。6月は北海道で暴れまくっちゃてください♪
コアックマラフィラいってー、よさこい出てー、おたんじょうパーティーもやってー、6月はほっかいどーをもりあげるぞー!メラメラメラメラメラメラ
アックマ暴れるのはいーけどそんなに燃えるんじゃねーYO・・・暑いだろーGA


>>とまっちさん / 墨田では飛びきりかわいいコアちゃんとカッコいいアックマ様にお会いできて、すごくうれしかったし楽しかったよ!
コアックマコアックマたちも、とってもたのしかったー!ありがとーうっドキドキ
アックマ次はオマイらが北海道に来る番DEATH!待ってるZE!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星