黄金を前にして静かに立つ | 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

なれない環境でまさにパプアニューギニアに来ている感じです。
他のページで小説書いてます。
よかったら遊びに来てください。

https://ameblo.jp/yuki-matuda

GWもまさにど真ん中。

 

そういえばそんな名前のお米もあったような。

みなさん、家にいて退屈でしょう。

私は先ほど妻が寝ている隙にコンビに行ってきました。

家にこもっていたせいか外気は心を開放してくれます。

しかし家に戻るとしっかり見張られていたのか

旦那さん手洗いと着替えと服を剥ぎ取られました。

 

静かな東京。

 

私が東京に来て初めての経験です。

うるさいのはネットの中だけでしょうか。

言葉に言葉が怒っている。

 

一日中家で眠っていたい。

 

昔そんなことを強く願っていた頃を思い出します。

それはみなさんも覚えがあるでしょう。

しかし今それを実践させられるとなんだかとても退屈なもの。

人間とはなんとも不思議な生き物だ。

その様子を見て猫が笑う。

そんなにおかしなことなのでしょうか。

 

もう少し身を静寂に包まれておきましょうか。

耳を澄ましながら。