《ご感想》自分の可能性はそんなもんじゃない。 | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、

佐々木礼子 さんより

感想をいただきましたので紹介します。

 

 

アメ-バ梶さんからの気づき。

 

 

 

 

昨年の11月に初めて梶さんとお会いしましたが、

会うたびに色々な気づきがもらえます。

 

 

 

 

※こちらの写真は今井理恵さんのブログからお借りしましたスキ

 

 

 

 

ぴかっ!自分のよろいに気づく

ぴかっ!自分のくせに気づく

ぴかっ!自分の思い込みに気づく

ぴかっ!自分の間違いに気づく

 

 

 

間違っている事を聞いて、

ショックだったりする時もありますが、

 

 

 

自分自身がダメな訳ではない。

間違ったことをやっている自分がダメなだけ。

間違ったら、正せばいい。

でも間違いは何回もやる。

それを繰り返していったら

その間違いに、自分で気づくようになる。

そして間違わなくなる。

 

 

 

自分ってこんなもんなのかなって

思ってしまっていたけど、

 

 

 

自分の可能性はそんなもんじゃない。

 

 

 

それに気づいたとき、涙がでました。

 

 

 

そっかーそうだったんだなーって。

 

 

 

私が今までのように生活していたら、出会う事は無かったと思う。

梶さんと出会えて本当にラッキーだと思います。

ありがとうございます。

出会わせてくれた星野恵さんにも感謝!

 

 

 

懇親会での一枚キラキラ

みんないい笑顔はぁと

 

 

FB_IMG_1494367121423.jpg

 

 

 

 

 


ありがとうございました。

 

 

 


電球梶貴美男のスケジュールはこちらをチェック!
クリックセミナースケジュール