あら。こんなところに美味しい生パスタやさんがあったなんて | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

スマホやパソコンから遠隔で店舗の様子をリアルタイムで見れる
カメラをお取り扱いしています株式会社アクティヴのスタッフmakikoです。

”瑞江においしい生パスタのお店がある”
と聞いたことはあったのですが
場所がいまいちわからなくて、先日初訪問♡

生パスタのお店
Spesso(スペッソ)さん


ランチのスープとサラダ
スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

”ベーコンとバジルのトマトソース”
スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ランチは4種類から選べました。
他のメニューは

・ナスの自家製ミートソース
・エビと何かのグリームソース
・忘れたーー

こんな感じ。
(今度から黒板のメニューの写真を撮ろう、と反省。)

確か880円。
プラス100円でドリンク付き

オーガニックcoffeeが一押しのようです。

パスタはさすが生パスタ、もちもちして
トマトソースがおいしかったです。


入口が狭いので、店内も狭いのかと思いきや
奥にはソファ席が3席あって
とってもくつろげる空間でした。

ベビーベッドや、キッズメニューもあるので
赤ちゃんがいても行きやすいと思います。

場所は、暁幼稚園から30秒ほどのところ。
暁幼稚園の入口(サッカー場側じゃない方)から
京葉道路に向かってまっすぐ行くとすぐに
緑色の看板が見えます。

いつからここにあったんだろー


駅から少し離れているのも
ゆっくりしたいときには嬉しい(o^^o)




生パスタとオーガニックCoffeeの店
Spesso(スペッソ)

江戸川区南篠崎町4-15-1
03-3676-1600

11:00~15:00(14:30L.O)
定休日 日曜 祝日