ホームページが新しくなりました。 | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

スマホやパソコンから遠隔で店舗の様子をリアルタイムで見れる
カメラをお取り扱いしています株式会社アクティヴのスタッフmakikoです。

本日弊社ホームページをリニューアルいたしました。
【新しいホームページはこちらです】

ホームページの制作をお願いする中で
自分は何て細かい人間なんだ・・・と気づいてしまいました。

ズボラな私はどこへ・・・?

制作してくださった方は、
細かい注文に嫌気がさしていたのではないかと思います(;_;)
最後まで細く希望に応じて下さったおかげで
とてもとても素敵なホームページに仕上がりました。

ホームページが完成したことはゴールではなく
新しいスタートラインに立ったのかなと思います。

このホームページを起点に
皆様に価値のあるものを提供していけたらなと
改めて思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。