ハロウィーンパーティ | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

スマホやパソコンから遠隔で店舗の様子をリアルタイムで見れる
カメラをお取り扱いしています株式会社アクティヴのスタッフmakikoです。


今日はハロウィン

ゴーストバスターズのメロディと
サビでシャウトする子供の声。

イングリッシュティーチャーのヴォイス


ハッピーハロウィィーーーン !!

イエーーーー!!


スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京

オフィスの向かいにある東部フレンド公園では
近くのインドの学校 の子供たちが
ハロウィンパーティーをしています。

トリックオアトリーーーーット!

ハッピ ハロウィィーーーーーン!


とまたもやシャウト。

なんだか楽しい曲が流れています

これから行列してお菓子もらいに行くのかなー



うちのハロウィン
スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京

4歳娘作。
なんだか趣を感じます。


オレンジ色のかぼちゃ、珍しいですよね。
スマホやパソコンからネット経由で操作・閲覧が可能なネットワークカメラ@東京
篠崎市場さん でゲット。
これ、食べれるかぼちゃなんですって。


今日で10月も終わり。

11月もよろしくお願いします。





----------------------------------
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ